« スタードラフト会議0207 | Main | ピカルの定理が水10に »

February 09, 2012

北野演芸館2

たけしが本気で選んだ芸人大集結SPということですが、ほんとかな?みたいな(笑)
知らない人もいたけど、たけしが「バーターでねじこんだ」とか言ってておかしかったです。

ピースの漫才久しぶりに見ました。なかなか面白かったです。よせばいいのに、某所の実況を見てみたら、予想どおりボロカスに言われていました。わかっているのにのぞきにいくなんて、私ってドM(笑)としか思えない〜。でも自分が面白ければいいのです。
綾部のツッコミが常時半ギレだから感じ悪くみえちゃうのかもしれない。ツッコミのスピードはいいと思うけど、終始怒ってるみたいだからもっと緩急つけたほうがいいかも?
まあ素人がえらそうなこと言えないですね。
たけしに「俺の映画と構成が似てるんだよ」なんて言われて「これで僕らハリウッドへ行けるってことですか?」って言ってておかしかったです。まあ、まずないでしょう(笑)
田舎チョキ、語感がかわいいhappy01
トーク部分にはピースはいませんでした。忙しいんだろうけど、なんかちょっと寂しいですね。

|

« スタードラフト会議0207 | Main | ピカルの定理が水10に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53943424

Listed below are links to weblogs that reference 北野演芸館2:

« スタードラフト会議0207 | Main | ピカルの定理が水10に »