« よしログ0205 | Main | スタードラフト会議0207 »

February 07, 2012

逃走中15【大統領暗殺計画編】

ネタがないときにやっております(笑)ピース出演映画その他について 
14回目は「逃走中15 大統領暗殺計画編」です。
Runformoney1532今回もコンビで出ていたピース。又吉はいつもいいところないけど、今回はミッションも頑張って参加してました。しかし、綾部の活躍(?)に目を奪われ、うっかり又吉のキャプ全然してなかった(汗)
二人で並んでいるとやっぱりかわいいですhappy01

Runformoney1503←台本っぽい台詞(笑)

ぶっちゃけレンタルしたのがだいぶ前なので、詳細忘れちゃってたりしますが、綾部が活躍してたってのだけ…(笑)
杉村太蔵が残念なヤツだなってのと、サンドイッチマン富澤が卑怯(?)だったのと、ハライチ澤部がけっこう頑張ったなっていうくらいですかね。スザンヌはいい子なんだなって思いました。
でも、こういうの見てると、澤部が女の子にモテないのわかる気がします(笑)なんかね…変なところで余裕がないっていうのかcoldsweats01

ネタばれしちゃってもいいかな〜?








Runformoney1528最後5分くらいで、ミッションクリアした直後に捕まっちゃって、綾部とっても残念でした。「反省中」で、「ミッションクリアの余韻に浸る前に捕まっちゃいましたよ…」って言ってておかしかったです。

とにかく、綾部ファン的には、逃走中DVDを買うなら12と15ですかね。
15はビジュアルもなかなかいいし、活躍してるし、満足できますです。また見たくなったら買っちゃうかも。
11はいいとこなしですので問題外で(笑)
又吉ファンであれば…どっちもどっちかもです(笑)あ、でも15は「牢獄中」でけっこうたくさん映ってて、中の人たちとの絡みもあっておもしろかったです〜。

Runformoney1516   ↑このアングルがとってもオトコマエに見えるので、お気に入りで〜すhappy01


|

« よしログ0205 | Main | スタードラフト会議0207 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53927512

Listed below are links to weblogs that reference 逃走中15【大統領暗殺計画編】:

« よしログ0205 | Main | スタードラフト会議0207 »