« 北野演芸館2 | Main | TSY初日舞台挨拶 »

February 10, 2012

ピカルの定理が水10に

恐れてたことが現実に!オーマイガッ!!!
早すぎでしょう、フジテレビさん。上げるならもう少し育ってから…いや、ほんとはずっと上げてほしくなかったけど…。11時台だからこそできるコント番組だと思っていたのに。
しかも水10のコント番組は短命だとのジンクス?もあるとかpig
ルイ君の余命を知ったときの次にショック。いつかは上がるだろうとは思っていたけど、まさか4月とは…。

ただ、オリコンの記事によると、4月以降もコントにこだわり…と書いてあり、ビバルイも続くような感じなんですけど…。ってことはルイ君も死なないのかな〜?てっきり昇格になるからビバルイを終わらせるものだとばかり思っていましたが…。10時台になってもあのホモコントできるんでしょうか…???
とりあえず、テブラーシカやカメレオンなどのゲーム系企画ばっかりにならないよう祈るばかりです。なむなむ。やっぱコントが見たいです!!

明日はTSYの公開初日です。舞台挨拶行ってきます。
しかし、舞台挨拶しすぎでは?(笑)

|

« 北野演芸館2 | Main | TSY初日舞台挨拶 »

Comments

こんばんわぁ(*´∇`)ノ 
2回目のコメントとなります。
ピースの出演番組の多さに
すっかりついていけず・゚・(ノ∀`;)・゚・
こちらで様子を伺わせてもらっています。
そのほか、DVDの内容などありがとうございます。

はい・・・。ピカルの水10。
なぜそこへ?
ピカルの良さ。残せるのでしょうか?
その時間で、私は果たして見るのでしょうか?(笑)
いろんな意味で不安ですヘ(゚∀゚ヘ)

TSY。いよいよですね!!
このブログで映画館での上映が決まったと知って
嬉しくて思わずコメントさせていただいてから
待ちにまったTSY公開。
たまぴよさんは試写会で既にご覧なんですよね。
そして、明日もですね(( ´∀`))
綾部をしっかり観察してきてください。

私も、どうせ見るなら。という事で
19日の舞台挨拶に行くことにしました(*゚∀゚)
本日、先行の当選を確認しましたよ~!
33歳の高校生役(笑)
とても楽しみです☆

Posted by: さちゅな。 | February 10, 2012 at 11:40 PM

わ〜、おひさしぶりです(笑)とってもうれしいです。

水10に移動してもコントを続けてくれるなら、応援したいとおもいますが、ゲームや番宣ばっかりになっちゃうと悲しいですよね。この枠のコント番組はけっこう短命なのも気になるところ…。
土曜のピカルがなくなるなんて…私の視聴習慣をどうしてくれるのって感じpigです

19日の舞台挨拶行かれるんですね〜!
私もさすがに19日は遠慮しますが、楽しんできてくださいhappy02
どんな様子だったか知りた〜いです。また、4カ所すべてで同じことを言うのか興味あるな〜(笑)
くれぐれもエンドロールが終わるまで席を立たれませんようにhappy01

Posted by: たまぴよ | February 11, 2012 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53950156

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理が水10に:

« 北野演芸館2 | Main | TSY初日舞台挨拶 »