« クイズタレント名鑑 | Main | 吉本男前ランキング »

February 28, 2012

芸人報道0228

今回は宮迫ファン感謝デーってことで、宮迫チーフのファンが集合して大騒ぎになってました。
綾部は関係ないなと思っていたら…宮迫さんの出待ちのときに綾部さんに無視されたとか暴露され、「落とし穴多すぎですよ」
「サイテー」ってみんなに非難されて「なんでそんな団結力あるの」なんて言ってておかしかったです。そのあともまたサインを断った話から「ほんとに天狗なんだな」と言われ、言い訳して、宮迫兄さんが「ごめんな、うちの後輩が」ってなって、音声は入ってなかったけど「おかしいでしょ」って言ってました。完全なとばっちり(笑)でかわいそう〜。芸人報道ではいついかなるときでもいじられる綾部(笑)
しかし…こういう積み重ね(?)でイメージ悪くなってるとしたらシャレにならないですよねえ。芸人報道の雰囲気は好きなんだけどな…。たまにえげつない暴露があるからな〜coldsweats01

今回は宮迫ファン感謝デーだったんですけど、他の記者のファンも募集するらしいですよ。芸人報道HPから応募しちゃいましょう。なんてね。

そういえば…偶然チャンネルを合わせたストライクTVで、オリラジ藤森の暴露ネタをやっていて、相方のあっちゃんが「苦手な先輩っていうといつもピース綾部さんの名前がでるけど、あれはTV用のネタでほんとは仲がいいんですよ。藤森がほんとに苦手な先輩はサバンナ高橋さん」って言ってて。
なんで苦手かっていうと、高橋さんにはお世辞とかがいっさい通用しないからやりにくいんだって(笑)
そこで藤森君の名言「太鼓持ちには太鼓の音色は響かない」←不覚にもバカウケしちゃいました。やだわ〜。ってことは綾部先輩にはお世辞とか言ってるんだろうか(笑)

|

« クイズタレント名鑑 | Main | 吉本男前ランキング »

Comments

こんばんは!
毎日更新していらっしゃるんですね。すごいです。
でも、それだけ綾部さんてたくさんテレビに出ていらっしゃるということですよね。
これがずっと続いてくれたらうれしいですけど。

芸人報道って実はあんまり好きじゃないんです。
天狗伝説発祥の番組っていうのもありますが、
綾部さんの扱いがひどい気がして。
これ見た後ストレスたまることが多いんで見たくないんですけど
やっぱり心配になって見てしまうんですよね。
次回もなんか綾部さんの隠し撮りやるみたいだし、またかって感じです。

男前ランキング1位でしたね。
個人的にはとっても嬉しいんですけど
あのタレント名鑑のランキングのすぐ後だから
また色々いじられそうで怖いです。
綾部さんは良い事も悪い事も結果が極端に出る人だから
見てるこっちは心臓がもたないです。

Posted by: panylane | February 29, 2012 at 07:31 PM

気持ち、よくわかりますよ!芸人報道では一番後輩だから、いじられ担当なのも仕方ないかなって思いますけど、先輩方ももうちょっとやさしくしてくれてもいいですよね(笑)
でもまあ、仲のいい先輩ばっかりだから綾部も内輪ノリで楽しそうっていうか、見た目よりも平気なんじゃないかって思うのですが…。なんか変な日本語ですね(苦笑)

それより、先輩後輩問わず、綾部だったら何を言ってもいいって風潮になっちゃってるんじゃないかってのが…ファンとして複雑ですよね。事務所ももうちょっと考えてあげてほしい。そのせいで好感度がひどいことになってたりしてますもんね。でもまあ、タレント名鑑のランキングもガチだとか言ってるけど、ほんとにそうなのか怪しい(笑)と思いますけど…。

男前ランキングでは絶対いじられると思いますけど、なんとかうまく対処してほしいですよね。
それができたらファンとしてこんなにハラハラしないわけですが(笑)

Posted by: たまぴよ | February 29, 2012 at 10:30 PM

もやもやを聞いてくださって、ありがとうございます。
ちょっと気分がupしましたhappy01
仰天ニュースでも綾部さんの元気な顔見たらなんだか安心しました。
朝のエンタメでまた綾部さんの姿を拝めると思うけど、
もう開き直って楽しんで見ようと思います。

綾部さんって感情がすぐ顔に出るから、見てて面白いです。
表情が豊かでそこが魅力でもあるんですけど、今回は
喜びを抑えて少し大人しくしてたほうがよさそう。
綾部さん、話し過ぎると余計なこと言いそうで…(上から目線ですみませんsweat01

Posted by: PennyLane | March 01, 2012 at 03:40 AM

ほんとにくるくる変わる豊かな表情が綾部さんの魅力の一つですよね。
変態エピソードとか聞いちゃって、サイテーじゃんとか思っても、綾部さんの笑顔見ると帳消しになっちゃうみたいな←イタイかな〜?(笑)

おっしゃるとおり、よけいなこと言わずにちょっとだけ控えめにしてれば好感度も上がるんじゃないかと思うのですが…天然さんなのでちょっと心配ですね(笑)
今日のいいともではなかなかよかったと思いました(笑)

Posted by: たまぴよ | March 01, 2012 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54100124

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0228:

« クイズタレント名鑑 | Main | 吉本男前ランキング »