« 夜なのにあさイチ〜漢方スペシャル〜 | Main | クイズタレント名鑑 »

February 26, 2012

ピカルの定理0225

今日は渡辺直美がいなかった。彼女がいないととっても薄味なピカル(笑)
インフルエンザ、もう大丈夫なんですかね。

ビバリとルイ、ほんとにもうコントじゃないし。
人の書き込み見るまで、ビバリさんが自殺を図ったのがルイ君の席だって気がつかなかった…。ビバリさんったら!!早まらないで〜。ビバリさんの命と引き換えに自分が助かって、ルイ君が喜ぶと思いますか?あんなウソまでついて…。切なすぎる。
でもたぶんビバリさんは死なないと思う。睡眠薬の量が足りないとか発見されるとか。きっと大丈夫。その点についてはなぜか心配してないです。だってシャレになんないもん。

前回といい、今週といい、キレ芸に新しいパターンが(笑)
キレるビバリさんにルイ君が目をぱちぱちさせるのがなんともいえず…可愛かったです。おざなりなフロマージュに呆然とするルイ君…めっちゃかわいそうだった。

今回もビバルイのことばっかになっちゃいましたが、メンナクもダメ美女facebookもおもしろかったです。カメレオンは…ゲストの意味なし。
今日は、NHKの夜なのにあさイチからの、ビバルイ、ムーンプリンスとまさかの胸毛ラッシュでございました(笑)

|

« 夜なのにあさイチ〜漢方スペシャル〜 | Main | クイズタレント名鑑 »

Comments

こんにちは。先日お騒がせした「通りすがり」です。
いつもネットができる時間が限られているので
たまぴよさんの記事もざっくり読んで勘違いしてしまったようです。
私の感情的なコメントで不快な思いにさせてしまい、
本当にすみませんでした。

綾部さんは、黙ってたほうがイメージいいのにと思わされるぐらい
なんでもストレートに発言してしまって誤解を受けることも多くてハラハラしますよね。
最近、いろんな意味で綾部さんのことに関してナーバスになっていたようです。
たまぴよさんのブログ読ませて頂きましたが、
綾部さんの良さをよくわかってらっしゃるなあと思います。
私のコメントはどうか忘れて頂いて、これからも毎日ピースの良さを発信して頂きたいです。
また寄らせて頂きます。
本当にごめんなさい!

Posted by: そのみ | February 26, 2012 at 07:58 AM

コメントありがとうございます。
なんかすごく…安心しました!綾部が嫌いな人に攻撃されたんだったら、もちろん綾部のために受けて立って戦いますけど、同じ綾部ファンを不愉快にしちゃうなんてどうなのよってショックを受けてたので。ほんとによかったです。

おっしゃるとおり、綾部さんって人は誤解を受けやすいと思います。いいところたくさんあるのに、天狗だのナルシストだの、本人の天然すぎる発言で自業自得的なところもあるんですけど、ファンとしてくやしくなっちゃうことも多いですよね。ナーバスになってたって、とてもわかります。

こうやって再度訪問して書き込みしてくれるのは勇気がいったんじゃないかと思います。ありがとうございます。とてもスッキリしました。よかったら、ぜひまた遊びにきてくださいねhappy01

Posted by: たまぴよ | February 26, 2012 at 03:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54077574

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0225:

« 夜なのにあさイチ〜漢方スペシャル〜 | Main | クイズタレント名鑑 »