« ピカルの定理0204 | Main | 逃走中15【大統領暗殺計画編】 »

February 06, 2012

よしログ0205

Ylog020501日曜日のこの時間はあんまり落ち着いて見られないので、よしログをライブでちゃんと見たのは初めてかな。ピース二人でゆる〜く、いい感じですね。バラエティの綾部はときどきっていうかしばしばちょっとガツガツしすぎることがあるけど、これはリラックスしてしゃべってて…又吉もちゃんとしゃべってるし。バラエティ見終わったあとで、たまに又吉いたっけ?と思うことあるし(笑)

Ylog020504姪っ子にお年玉をあげそびれて気にしてる又吉の話、綾部の姪っ子とか親戚の話などが印象に残りました。親戚に有名人がいたらイヤかな〜?
まあ、たしかに世間的に天狗とか変態とか言われてる人が親戚だったら、あんまり広言したくないかもしれない(笑)

ゆるいのはいいんだけど、綾部サン、たまに何言ってるかわかんないことあるし…。家族を気にしてあんまり大きな音で聞けないし〜coldsweats01
まだ15分も残っているのにもう終わりモードになって、画面の向こうで頭を下げる二人に笑ってしまいました。

Ylog020502       反省会モードの2人。


|

« ピカルの定理0204 | Main | 逃走中15【大統領暗殺計画編】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53920107

Listed below are links to weblogs that reference よしログ0205:

« ピカルの定理0204 | Main | 逃走中15【大統領暗殺計画編】 »