« 芸人報道0221 | Main | KOZY’S NIGHT負け犬勝ち犬「逆に観たくなる映画番付」 »

February 22, 2012

世界は言葉でできている0222

蝶ネクタイズがおかしかったです。浜謙さん、けっこういいキャラですね(笑)
サッカーがテーマだったから又吉にはもっとがんばってほしかったな。
チャンピオンシップ、出られなさげ?

この番組といい、IPPONグランプリとか盆栽とか読書芸人とか、又吉は文芸路線っていうかなんか文化人路線?みたいな感じで売っていくのかな。

私が思うに、ピースファンの8割は又吉ファンでできている…なんてね。8割ってのは冗談ですけど、又吉ファンのほうがちょっぴり多いんじゃないかと思うんですよね〜。そして、又吉ファンの中には綾部が嫌いな人も多いと聞きます。それはちょっと悲しいかも。
私は両方好きだけど、どっちかしか見られないってことになったら迷わず綾部を選びます。ハマった者にはたまらない不思議な魅力のある人だと思うんです。ゲスくても変態でもね(笑)

|

« 芸人報道0221 | Main | KOZY’S NIGHT負け犬勝ち犬「逆に観たくなる映画番付」 »

Comments

ファンというのはライブとかに来てる人でしょうか?
8割ってどうやって計算した結果なのでしょうか?
ネット上とか学校内だけで見れば又吉ファンが多いかもしれませんが
すべての世代を含めれば綾部ファンも多いと思いますよ
口に出すと又吉のほうがいいよ!って言われるから
黙ってる隠れファンとかね
あんまり決めつけないでくださいよ
悲しいですweep
綾部さんを低く見過ぎですよーbearing

Posted by: 通りすがり | February 23, 2012 at 11:03 AM

ごめんなさい。
8割っていうのは正確な数字とかじゃなくて、綾部ファンであるがゆえの自虐ギャグのつもりでした。
劇場には行ったことありませんが、握手会などのイベントやTV番組などでの歓声も大きいし、綾部ファンが多いことは十分知っています。何より自分も大ファンですし。
冗談のつもりでうかつなこと書いちゃって、イヤな思いをさせたようで申し訳ありませんでした。あとで記事を訂正しておきます。

Posted by: たまぴよ | February 23, 2012 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54050267

Listed below are links to weblogs that reference 世界は言葉でできている0222:

« 芸人報道0221 | Main | KOZY’S NIGHT負け犬勝ち犬「逆に観たくなる映画番付」 »