« キユーソー流通システム株主総会 | Main | 世界は言葉でできている0222 »

February 21, 2012

芸人報道0221

先週に引き続き若手芸人ニュース王決定戦。中学時代の同級生に援助する又吉の話、やさしい〜。「俺のことは東京のお母さんと思ってくれていいから」って…。
米とみそ持って好きな女の子の家に行った話、どこかで本人がしていましたよね?どこだったかな…。

Now022104毎回綾部がいじられるのはお約束で、今回も家政婦のミタコスプレ(笑)からの〜「もう怒らないでください」「承知しました」の流れもおかしかったです。モノマネもされてて笑っちゃった。いろんな芸人さんのモノマネ、似てるかどうかはわからないけどおもしろかった〜happy01
今日のルミネTHEよしもとなうのすずらんMCの1回目にゲストで来て、モノマネされた話になって、笑いながら「俺、後輩にバカにされてんだよ」とか言っていました(笑)ついでなのでそのときの画像もはっちゃいますね。

又吉と言えば…沖縄国際映画祭で主演映画が公開されるらしいですね!去年は綾部で今年は又吉。しかもラブストーリーなんですって!!うわ〜、いろんな意味で楽しみ。棒読みなのに大丈夫なんでしょうか。←失礼?
TSYと同じ監督なんですって。某所で映画撮ってるって見たけど、ほんとだったんですね〜。たぶんTSYと同じで来年公開されるのかな。
詳細はこことかここで。


|

« キユーソー流通システム株主総会 | Main | 世界は言葉でできている0222 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54042599

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0221:

« キユーソー流通システム株主総会 | Main | 世界は言葉でできている0222 »