« ソフトくりぃむ0215+ハピM0218 | Main | ほこ×たてSP 0219 »

February 19, 2012

ピカルの定理0218

今回のはつまんなかった…。
笑えたのは白鳥くらい。小出恵介くん、笑わずに頑張ってたけど、やっぱり耐えられずに笑っちゃってて…いくら俳優でも笑っちゃうよね。綾部も吉村も菜々緒を思いっきりブスブス言ってて、あんまりでしょ(笑)
しかし、ほんとにCDデビューしちゃうんだ。誰が買うんだ…と思ったら、綾部と吉村も参加してて、初回限定版にはPVとメイキングのDVDがつくんですって。ピカルのコントキャラが出てるらしい。ちょっと…なんなのこれ。歌だけだったら買わないけど、これはちょっと欲しいかもcoldsweats01
しかも、初回限定版と通常版で封入物が違うって…。どっちも買ってねってことですか?そ…そんなのに乗せられないんだからねっ…bearingといいつつ…結局買っちゃったりするかも?ミーハーな自分が心配coldsweats01
まあ、買うなら初回限定版だよね。
詳細はこちらこちらで。

とんこつくん、全然おもしろくないうえに下品で、サイテー…。しかも無駄に長いし。千鳥もおもしろくなかったです。千鳥、前は好きじゃなかったけど最近はちょっと見直しちゃう感じだったのに、今日のはいまいちでした。終了後トークでもやたら大阪大阪言ってて、そういうの鉄板ネタなのかもしれないけど、どうなのかな。

又吉のサッカーも…笑いどころがないです。長いし。どうせやるなら、変なメイクせずに普通の又吉のほうがよくないですか?お正月特番の装置(?)の有効再利用としてはいいかもしれないけど。
やっぱ…水10移行の準備なのかな。こんなのとかカメレオンとかばっかりになっちゃうのはいやだな〜。

|

« ソフトくりぃむ0215+ハピM0218 | Main | ほこ×たてSP 0219 »

Comments

今回のピカル
伝説の「井森ダンス」が面白かった〜♪白鳥はゲストが出ても結構面白いので気楽に観れます

逆に「とんこつ」は…毎回早送りcoldsweats01なぜならとんこつ本人の童○が信じられません!ネタだろうけど完全に醒めてマスsweat01
ついでに「年の差」も早送り。。どうせなら渡辺直美ちゃんじゃなく大島麻衣ちゃんや夏菜ちゃんバージョンが見たいなあ
最近は直美ちゃんばかりなので食傷気味(面白いからなのは解ってますが…)sweat02麻衣ちゃんを出して欲しい〜weep


さてさて「TSY」!
超時間移動で行って参りました!!
片道1時間半かけ上京し面白くなかったらブーブー文句コメントしようと思いましたが(冗談デースsmile)とっても面白かった!!
DVD購入検討してますgood
ただ土曜の夜なのに観客少な目なのでもっとたくさんの方に観てもらいたい!

翔太郎は主役なのに全然ダメダメ…でも何気に憎めないキャラですね
しかし実際あの場にいたら、確実にダチさんや上山くんheart01格好良すぎなのは間違いないsweat01

最後の…(*≧m≦*)ププッ
あの顔は超面白かった!! さすがピースnote
だけど翔太郎が可哀想すぎる〜救いが無い〜(T-T)

たまぴよさんはどうでしたか?
感想お願いします〜(^o^)/

Posted by: チル | February 19, 2012 at 10:35 PM

TSYの感想ありがとうございます。お客さん、少ないんですね…。まあ、自分だって綾部が出てなきゃヤンキー映画なんて見に行かないですもんね。でも、けっこう面白いから残念ですよね。

ラストは、最初は笑ったけど、よく考えたらなんだか納得いかないので(笑)
未来はある程度変わるにしても、両親はあのまんまでお母さんが助かるっていう方向にいってほしかったなと思うんですよ。だって、未来が変わった時点で、今のままの翔太朗じゃなくなっちゃうわけで…。外見だけ変わるってのは明らかにおかしいと思いません?ほんとに翔ちゃんかわいそうすぎますよね(笑)他の人はみんな幸せになって自分だけアレって…coldsweats01

公開期間が終わったら、詳しく感想書こうと思っています。もうバリバリネタばれで。
・・・もしかして、このコメント自体ネタバレしちゃってるかな?
DVD出るんですかね〜?出ますよね。もう綾部PVだと思って買うしかない(笑)

Posted by: たまぴよ | February 20, 2012 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54022882

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0218:

« ソフトくりぃむ0215+ハピM0218 | Main | ほこ×たてSP 0219 »