« ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | Main | なるほどHSって »

February 16, 2012

笑っていいとも0216

おカマ飯は不評だったんですかね〜。コーナーがなくなってた。まあべつにいいんですけど。
木曜日もいろいろとすぐコーナー変わるなあ…。何度も言うけど、もっと芸人生かす企画はないものでしょうか。

その道のプロのコーナー、先週よりスムーズに司会してたような…。とってもサクサク進行してた。もっと笑いがあるといいかもだけど、いちいちボケにとりあってたら時間がなくなるんだろうな(笑)そういえば、綾部以外ボケの人ばっかりなのね。いや、けっこうボケにつきあってたってか、振り回されぎみだったかな?(笑)
お風呂ネットの師匠の発言には思わず爆笑。ヤバイっす。

今日のとか見てると、ゴールデンのMCは不安だなあと思っていたけど、そこそこやれそうかなあとも思います。ファンのひいき目でしょうけど…。仲のいい先輩と一緒だしね。
でも、やっぱりMCはあんまりおいしくない。おいしくないけど、おバカは目立たなくていいのかなあ…pig←ファンとしてあるまじき発言…失礼いたしましたcoldsweats01

|

« ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | Main | なるほどHSって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54001946

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0216:

« ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | Main | なるほどHSって »