« なるほどHSって | Main | ピカルの定理0218 »

February 18, 2012

ソフトくりぃむ0215+ハピM0218

今頃ですが、ソフトくりぃむの誠実王決定戦を見ました。
吉村、又吉、西森が出ていて、他局だけどピカルメンバーじゃんとちょっと期待しちゃいました。こういうのでモンエン西森を見るのは珍しいですね。私が見てる番組で見ないだけかな。

しかし…終始失笑っていうか苦笑しかできないひどい内容でした。
収録前のアンケートの字数を多く埋めた人が誠実ということでポイントをゲットして、一番ポイントが多かった人が誠実王というもの。内容のおもしろさは関係なし。一つのテーマで順位と字数が発表され、有田さんが淡々と内容を発表し、本人がそれについて話すけど、もうオチを言われてて微妙な空気になったりして、選ばれても喜んでいいのやらどうしたらいいのかわからない雰囲気。なんかほんとヒドイ(笑)
呼ばれたほうもかわいそう。嫌がらせかと思っちゃうくらいでしたcoldsweats01
あれでどうやっておもしろくできるっていうのかな。腕があればどうにかできたんだろうか。芸人でもないのにちょっとマジメに考えちゃいました。

ハッピーmusicでのピースの出番は新人店員オーディション(andさびナビ前)だけでした。ベッキーに「綾部さんの幼なじみは?」と聞かれて、元相方のことを言っていました。デビュー3ヶ月で下積みが長すぎるってやめちゃったらしい…笑っていいのやら何なのやら…(苦笑)
しかし…綾部も又吉もお互いに、いろんな意味で、ほかの相方だったらここまで売れてなかったんじゃないかな。(売れるまで時間かかってるけど…(笑))
よくも悪くも目立つ綾部とインパクトある又吉のキャラ、どっちが欠けてもピースとして成立しない、そう思います。相方選びって大事だなあ。

|

« なるほどHSって | Main | ピカルの定理0218 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54017476

Listed below are links to weblogs that reference ソフトくりぃむ0215+ハピM0218:

« なるほどHSって | Main | ピカルの定理0218 »