« ざっくりハイボール 喜怒哀楽園+ | Main | ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

February 14, 2012

芸人報道0214+TSY関連記事

芸人報道が枠移動するかもしれないらしいです。あくまで噂。
もっと深夜になるのかな。そしたらますますお下劣な内容に…coldsweats01

あいかわらずいきなりいじられる綾部がおかしかったです。ブログの写真、家政婦のミタのコスプレで初詣に行ったということで、今年はそういうので行くのと言われて「僕もう去年、熟女・天狗・スカ○ロでいっぱいいっぱいなんですよ」なんて言ってて、三冠王や言われてて笑っちゃいました。「誰が応援してくれるんですか、こんなヤツ…」って(笑)
今回は若手芸人ニュース王決定戦で、いいニュースもってきたら皆さんをクビにしますって(笑)
いろんな番組で(芸人報道メンバーと)しょっちゅう会うから吐きそうって宮迫兄さんが言ってておかしかった。
しかし、たけしはともかく、2番目のはお下劣〜sweat02 ゆうこりんはさすがだなあ〜(笑)
ディズニーマニアの人はすんごいですね〜。

TsyintTSY関連のネット記事でおもしろいものを教えていただきました。
CREA web
au one 映画です。2つの記事、微妙にかぶったところもありつつ、また違うっていう、とっても面白いですのでよかったら見てくださいね〜。両方ともプレミア先行上映会のときのピアノ発表会の衣装(笑)なので、同じときにインタビューしたものじゃないでしょうか。
通りすがりのピースファンさん、ゆうこさんに感謝です!勝手に紹介しちゃってすみません。写真はCREAの記事から拝借〜。

個人的には、ドロップのルパンをオリラジ藤森がやる予定だったってのを見て、もし藤森がやってたら今頃こんなに綾部にハマってなかったんじゃないかなと思うと感慨深いですね。
演技について、コピー能力の有無って言ってたのがとてもおもしろいと思いました。又吉のほうが演技の仕事は向いていると言ってますが、壊滅的な棒読みだからな〜…いわゆるサブカル的な邦画ならイケると思いますね〜。あとは世にも奇妙な系なら!見てみたい。
どうでもいいけど、au one 映画の記事、主人公の名前間違ってる〜。


|

« ざっくりハイボール 喜怒哀楽園+ | Main | ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53983964

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0214+TSY関連記事:

« ざっくりハイボール 喜怒哀楽園+ | Main | ゴールデンでMC ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »