« TSY初日舞台挨拶 | Main | ざっくりハイボール 喜怒哀楽園+ »

February 12, 2012

ピカルの定理0211

ビバリとルイ、ほんとにどうなっちゃうんでしょう。
ルイ君が助かってもビバリさんが死んじゃったら意味ないよ〜。ほんとにとんでもない展開。いろいろとツッコミどころ満載だし。
しかし、さぶ先生には笑ったわ〜coldsweats01よくオファー受けてくれたよな〜。
オフィスで変な雑誌を夢中で読んでるビバリさん(笑)
先生の名前に異常に反応するビバリさん…。さぶ先生、めっちゃ笑ってた〜。
ルイ君とさぶ先生の2段ギレにもちょっと爆笑してしまいました。大島がなんであそこに現れる?シュールすぎる。なんか無理矢理キレる場面を入れたみたいな…。でも、ルイ君が大島にキレる場面がないとビバルイの醍醐味が半減するし、このシリアスなドラマ展開でいろいろと無理が出てきてるのではないでしょうか。でも、正直…メディ・カル・チェック!(シャツをバリ〜!)には爆笑してしまった…。自分が情けない。
それにしても、臓器移植って…。そんな簡単な問題じゃないでしょう。ツッコミどころが多すぎる。いくらコントだからっていってもねえ…。
希望としては、最初に言ってたスーパードクターに意外な人がすっごいコネを持ってて手術してもらえるとか。安直すぎるかな〜。とにかく臓器提供とか、やめてくださいよ〜。ルイ君が助かってもビバリさんが死んじゃったら全然うれしくないですよ。

ビバルイのことばっか書いちゃったけど、ユトリンジャーもメンナクも年の差婚もおもしろかったです。又男、彼女に捨てられちゃいそう〜(笑)
年の差婚はなんだかホラーみたいcoldsweats01すごい怖いです。
森江のお店もけっこう面白かった。綾部がめちゃくちゃ言われてた(笑)

水10お引っ越しのお知らせもありましたが…とりあえず今のコントはみんな引き継がれるということでいいんでしょうか。若干不安だけど、うだうだ言ってもしようがないですしね。

twitterでもつぶやいたけど、冷やかしでチケットぴあを覗いたら、TSYみなとみらいの舞台挨拶、一般でもけっこういい席が買えますよ。(おそらく他の3カ所も同じだと思います)初日じゃなくて、こっちにすればよかった〜と思っちゃいましたpig
サイン入りグッズが当たるお楽しみ抽選会もあるそうですよ。行こうかどうか迷ってる人は、どうでしょうか?(笑)←別に関係者とか回し者ではないです〜coldsweats01

|

« TSY初日舞台挨拶 | Main | ざっくりハイボール 喜怒哀楽園+ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53967229

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0211:

« TSY初日舞台挨拶 | Main | ざっくりハイボール 喜怒哀楽園+ »