« 逃走中15【大統領暗殺計画編】 | Main | 北野演芸館2 »

February 08, 2012

スタードラフト会議0207

イジリ隊としてガヤをやってるだけのときは即消ししておりますが、今回のはあの部分だけ残そうかなと…(笑)
又吉の次に綾部が指名されたときは「ほお〜」と思いましたが、まさか綾部VS又吉とは!しかもキメ顔で「よろしく」って(笑)
みんなに罵倒(?)されてましたが、あれはどうすべきだったのでしょうか(笑)おかしかったです〜。マツコが怖かった〜coldsweats01

しかし、この番組では何でもかんでも「かわいい〜」とか「すご〜い」とか、「え〜?」っていうものまでほめなくちゃいけなくて、イジリ隊は大変ですね。ほんとにすご〜いと思う人もいるけど、なんだかなあってのも多いと思うし。前にアカン警察で、綾部刑事のツッコミが適当ってタレコミされてたけど(笑)これもけっこう…どうなのかな〜?(笑)
吉村も出ていましたね。珍しい。

そういえば、フジテレビのピカルの定理のページ(オフィシャルサイトじゃないほう)に次回のみどころとしてビバルイの写真が載っていました。ビバリさんがお医者さんに泣きついてるみたいなシーン?がありましたけど、二人で医者に行くんですかね?
土曜日のピカルが楽しみ…とも言いきれないのが…何とも言えない〜(笑)


|

« 逃走中15【大統領暗殺計画編】 | Main | 北野演芸館2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53936006

Listed below are links to weblogs that reference スタードラフト会議0207:

« 逃走中15【大統領暗殺計画編】 | Main | 北野演芸館2 »