« メレンゲの気持ち0204 | Main | よしログ0205 »

February 05, 2012

ピカルの定理0204

ゴールデンボンバーが一番おもしろかった〜!
初めて見たけど、アレはいったいなんなんですか?ビジュアル系コミックバンド?
興味がわいたので、今度チェックしてみようと思います。芸人の澤部よりおもしろかった(笑)

白鳥美麗はもう個人的にはあんまり笑えなくなってます。これもなんかストーリー的に展開してくのかな?
ちょいちょいは、ちょっと危ないところまで迫ってた(笑)若干やりすぎじゃないんですかね?
ユトリンジャーは好きです。澤部長官がいつもかわいそう(笑)
テブラーシカの収録後トークで綾部に寝てたことをバラされてた又吉がおかしかったです。倦怠期の綾部が…ちょっとルイ君っぽかった。

ビバルイがないとちょっと物足りない感じ。でも、あるとどんどんストーリーが進んでって、悪い感じになりそうなのもちょっとイヤかも。もうどうみてもルイ君死亡フラグと思ってたけど、次回予告で「ルイの命を救える方法は?」なんてテロップ出てたんで、もしかして死なない場合もありうるのかな?
いや〜、まあ、変な期待を持ってるとがっかりするから…でもできたら死なないでほしいです。←私の願望。
来週の新コーナー(森江のお店)も楽しみです。

|

« メレンゲの気持ち0204 | Main | よしログ0205 »

Comments

今回は私も盛り上がりに欠けましたsweat01
なんだろ〜?
私のモチがベーションしてないのかなcatface!?

「白鳥〜」は万引きが笑ったけどなんかイマイチかなあ
「テブラーシカ」はもっと長く観たいsweat02
「ユトリレンジャー」は鳥人間が誰か知りたかったhappy01
「ゴールデンなんとか」のバンドの方達は席を外しててまだ観てないsweat01後で観よsweat02

ところで芸人報道の立ち位置Tシャツ、私も予約しました〜
…たまぴよサン申し訳ないですm(__)m
デザイン解ってからの購入ですゴメンナサイcoldsweats01
言い訳→当たる自信とお金が無いから諦めてたけどあのデザインはカッコいい
最初はI(入江さん)が無いから意地悪だなあと勘違いしてて。(Iさん好きって訳じゃないですよsmile)
ところがちゃんと後ろにあるじゃないですかっ?
綾部氏にやられましたー

ただ支払いがコワイ…
何を思ったか家族の分も購入してしまいました…(夜は判断力が鈍くなりますね…)


あと舞台挨拶!うらやましいっhappy02notes
11日ですか?またレポお願いしますね〜happy01paper

私の住む地域は全く上映しませんが絶対行こうと思っていますnote

Posted by: チェルシアユッカ | February 06, 2012 at 09:38 PM

あはは、(芸人報道のTシャツ)ずるいなんて言っちゃってすみませんでした〜。あれはノリで言っただけなので気にしないでくださいね〜。
たしかに高いですもんね。2000円くらいだったら、ほとちゃんTも欲しかったのにな〜。

11日の舞台挨拶、行くのはいいんですけど、まためっちゃ後ろの席なんですよ〜pig
運がなさすぎる…。たぶんまたよく見えないと思うけど、がんばってレポしますね!!

映画見られたら、感想を聞かせてくださいね〜。楽しみです。

Posted by: たまぴよ | February 06, 2012 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53911125

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0204:

« メレンゲの気持ち0204 | Main | よしログ0205 »