« なるほど!ハイスクール0202 | Main | ピカルの定理0204 »

February 04, 2012

メレンゲの気持ち0204

久しぶりのビューティフルライフのロケ。
ヒロミチ ナカノ氏は優しそうな六平直政さんみたいでした。もっとモダンなおうちなのかと思ったら、ワビサビにあふれたおうち。
最初から最後まで「すごい」「オシャレですね〜」を連呼する綾部。犬じゃなく中野サンをなでなでする又吉(笑)
犬が苦手な又吉が心がこもってないコメントするのがおかしかったです。猫も苦手だったんですね。世界の中野裕通にファッションチェックしてもらえてよかったですね。「すごい格好」って言われてたけど…(笑)

本日はTSY初日舞台挨拶のチケット発売日でした。
・・・先行予約するのは我慢したんです。でも、今日見たら買えそうだったから・・・ついついポチッとしちゃいましたあああ〜。バカなんじゃねえの、バカなんだろうなって、ルイ君風に自分に説教しちゃいたい。
というわけで、また11日に行ってまいります。どういうご挨拶か、先行上映会と同じこと言うのか(笑)チェックしてまいります。
さすがに19日のにはもう絶対行かない…。行かないぞ〜!coldsweats01

|

« なるほど!ハイスクール0202 | Main | ピカルの定理0204 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53903547

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0204:

« なるほど!ハイスクール0202 | Main | ピカルの定理0204 »