« 笑っていいとも0202 | Main | メレンゲの気持ち0204 »

February 03, 2012

なるほど!ハイスクール0202

なるハイ打ち切りが決まったという噂ですが、ほんとなんでしょうか?
以前の記事でも書いたんですけど、この番組が終了しても特に残念じゃないっていうか…。我慢してつまんない番組見なくてすむから、ピースファンとしては助かります。先週なんかほんとにどうしようもないくらいつまんなかったけど、今週はまあまあだったかな。

綾部が淳と並んでMCっぽい位置だったけど…珍しいのでは?
マリックさんの最後のマジック…じゃなくて超魔術のとき、又吉がピッチャー持ちながらすんごいビビってる感じでおかしかった。
後半は綾部MCでした。なかなかビジュアルがよかったです。大阪のおじさんおばさん、言いたい放題でおかしい(笑)
最後、テリー理事長が100万円を逃したときの、綾部の顔がとってもおもしろかった。

BEAMS×芸人報道コラボTシャツが今日届きました。けっこうシックでいい感じです。寒くて試着してみる気にもなれないので、当分飾って眺めようと思います。

|

« 笑っていいとも0202 | Main | メレンゲの気持ち0204 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53894956

Listed below are links to weblogs that reference なるほど!ハイスクール0202:

« 笑っていいとも0202 | Main | メレンゲの気持ち0204 »