« くりぃむクイズ ミラクル9 | Main | なるほど!ハイスクール0202 »

February 02, 2012

笑っていいとも0202

「いいか、又吉!こっから伝説の始まりだ!」
綾部△〜!(笑)
腹筋が痛くなりました。そのあとの又吉の「常に笑いの筋トレしときたいねん」で、みんなによってたかっていじられるピース。ほほえましい(?)光景でした(笑)っていうか…チョー恥ずかしいエピソード。ステキですね〜。伝説の筋トレ…coldsweats01
相方に切り捨てられた綾部(笑)がおかしかったです。タモさんに「君たちいいね〜」ってからかわれるし(笑)

しかし、同期で余ってた綾部と三瓶から二択で又吉が相方に綾部を選んだって、しかも綾部はその事実を8年間知らなかったって…ウケる。しかもそれをクイズ王が答えちゃうってすごいですよね。パーソナルクイズなのに、本人より先に答えるクイズ王パネェ〜!びっくりですね。どこでそんな情報をゲットしたんでしょう。綾部が知らなかったのにクイズ王が知ってるってどういうこと??
昔からのファンの人は知ってたのかな。

今日のパーソナルクイズは保存版といたしますhappy02

いいともカップで、「痛い痛い痛い!」ってうるさかった綾部サンはきっとすごく不健康なんだろうな。忙しいだろうけど、身体を大事にしてほしいですね〜。

|

« くりぃむクイズ ミラクル9 | Main | なるほど!ハイスクール0202 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53887828

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0202:

« くりぃむクイズ ミラクル9 | Main | なるほど!ハイスクール0202 »