« 踊る!さんま御殿0117 | Main | オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行 »

January 19, 2012

ZIP

ZIPのクエスチョンタイムのコーナーに綾部が出演。某所情報がなければ見逃すところでした。twitterやってよかったと思うのはこういうときですね。TSYの番宣…でもないか、その関連のようでした。TSYのシーンをいくつか見ることができました。

究極クエスチョンということで、いくつか質問に答える形式。

もし一日だけ過去に戻れるとしたら→
A デビュー前のコンビ結成当時に戻る B 青春を謳歌していた高校時代に戻る 
ということで、Bを選んで、甘酸っぱい思い出としてヤンキーの彼女とつきあった話をしていました。

もしなれるとしたら→
A お笑いを捨てそこそこ人気のハリウッドスターになる B 日本一のお笑い芸人になる
これは悩んで(笑)「難しいなと思ってる俺って相当痛く思われてるんじゃないの。なんでお前にAの選択肢があるんだよってみんな思ってるよ。危ねえ」とか言ってBを選んでておかしかったです。

もし又吉さんがいなくなったら→
A 別の相方とコンビを組む B ピン芸人としてやっていく
これはBを選んで「コンビを組むとうまく回りだすまでに数年かかって大変」と言っていました。又吉さんと仲がいいんですかと聞かれ、ビジパー(ビジネスパーソン)と答えてたけど…仲がいいとは言ってませんでしたね〜(笑)どうなんだろ。

そして、もし行くとしたら→A 泥酔状態の宮迫さんに絡まれる飲み会 B 泥酔状態の千原ジュニアさんに絡まれる飲み会
これはBで、宮迫さんは飲んでグワーとなるとゴリラになるらしいという話をして、それは見たくないからと言ってました(笑)

もし結婚するなら→A 55歳に見える25歳の女性 B 25歳に見える55歳の女性
頭の中でイメージが浮かばないと言いつつ悩んでBを選び、ラーメン博士だってラーメンばっかり食べてるわけじゃなくてハンバーグもカツ丼も食いますよ、僕も熟女好きと思われてるけど普通に若い子も好きですよ、俺は朝からなんの話をしてるんだと言っていました(笑)

綾部の紹介で、映画4本、ドラマ2本に出演と言っていましたけど、どれのこと?映画はわかるけど、ドラマは?もしかしてこないだの謎解きはディナーのあとでも入っているんでしょうか。あれを含めるのはどうなんでしょうか(笑)一応エンドロールにも名前載ってたからアリかな。ほかにあったかな〜?

|

« 踊る!さんま御殿0117 | Main | オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行 »

Comments

zip、私も少しだけ観ましたよpaper
あの天狗で生意気そうな受け答えが可笑しかったです♪
あれが俗に言う馴れ馴れしいですねbleah


前回コメントのナーバス。
サイトやツィッター巡りしてるとどうしても「キライな方達の意見」に出くわして。
気にしなければ良いのでしょうが、その「意見」に思い当たるフシ?もあったりしてcoldsweats01

綾部さんも自分の事は充分解ってるだろうけど一ファンとしてはもどかしい気持ちです。

それと。
12月のトークライブに行きましたけど「よしログ」の延長みたいな感じ…後ろの席だったからかな?前の席との温度差がsweat01

ただ、ライブはまた行ってみたいですし気軽に応援しようと思いまーすsmilepaper

とりあえず今はピカルと宝探?が楽しみ!

Posted by: チェルシアユッカ | January 20, 2012 at 08:51 PM

あ〜、そういうことでしたか。
まあ、誰にでも好かれるってわけにはいかないし、人間だから欠点もあるし、嫌いな人の意見ももっともだって思うことも私もありますし(笑)
前はすごく気になって、本人でもないのに勝手に落ち込んだりしたことありましたが(←かなりイタイ(笑))最近はダメダメなところも含めてファンなんだと思うようにしてます。ファンとしてのもどかしい気持ちって、ほんとによくわかりますよ!(笑)
天狗キャラはネタだと思ってるんだけど、ほんとの天狗なんだったらちょっとどうなのって感じですよねsweat02

トークライブ、行かれたんですね。「よしログ」っぽいってことは、まったりした感じだったのかな?
でもTVとはまた違うピースが見られるんですよね〜。うらやましいです〜happy02

Posted by: たまぴよ | January 20, 2012 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53776080

Listed below are links to weblogs that reference ZIP:

« 踊る!さんま御殿0117 | Main | オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行 »