« ピカルの定理0128 | Main | 全日本アカン警察0129 »

January 29, 2012

TSY先行プレミア上映会

TSYタイムスリップヤンキーの先行上映会から帰ってきました。いや〜、楽しかったです。
私の席は後ろから3列目で、映画を見るにはちょうどよかったんだけど、舞台挨拶はよく見えなくてすっごく残念。実は、かつて短期間ジャニオタだったときに装備していたオペラグラスを持っていってたんだけど、だれもそんなもの使っていないので、恥ずかしくて出せませんでした(笑)
ここにいろいろ写真が出ています。綾部の衣装を安達さんが「ピアノの発表会に行くような衣装」って言っててバカ受けでした。

台詞は正確ではないですが、覚えている限り書いてみます。
綾部の第一声が「お芝居しているとき以外は芸人やってます、綾部です。ときどきバラエティーにも出てます」とか言ってておかしかった。
中川監督が安達さんのアクションがへっぽこで、アクションシーンで早送りを使ったのは初めてだって言っていました。綾部が何回かビンタされるシーンがあるんだけど、福田沙紀ちゃんにおもいっきり側頭部を殴られてくらくらしたとのこと。平田さんにもビンタされるシーンがあって、何度もNG出してすみませんって平田さんが言ったら、たたかれるのは嫌いじゃないのでかまわないですみたいなことを綾部が言ってて…ちょっと例の○○の館が頭に浮かんでしまった私は…ゲスの極みです…pig
主役なのに、安達さん、上山さんと並ぶとちっこいので、3人で並ぶキメシーンで、普通主役は真ん中なのにはじっこになってしまったそう。「ちんちくりん俳優ですよ」って綾部が…(笑)
そして、ラストのオチには「僕自身は納得いってないです」と言ってて笑いが起きていました。
中川監督が、皆さんに映画の宣伝はしてほしいけど、オチは絶対に言わないでくださいねって言っていました(笑)

肝心の映画なのですが、なかなかおもしろかったです。まあ、タイムスリップの仕方と理論がなんじゃそりゃだし、簡単に後から彼女たちが追っかけてこられるし(←おかしいでしょ)、映画の中盤で、なんだか主役の出番が妙に少ないし無駄な場面が多いなと思ったら、これもラストへの伏線的な感じになってたみたいですね。いや〜、ラストは「え〜〜〜〜〜」ってなっちゃいました。会場でも笑いが起きてた。
不良のボスと対決したときの翔太郎はなかなかかっこ良かったです。アクションも適度で飽きなかったし(笑)
33歳が17歳を演じるのは、たしかにドアップになるとちょっぴりキツイなと思わないこともなかったですが(笑)なかなかよかったんじゃないかなと個人的には思います。翔太郎、可愛かったです。でも、頑張ったのにアレではちょっぴりかわいそうかな〜。
正直、レディースデイで1000円ならもう2〜3回は見てもいいかなって感じです(笑)ただ、2週間限定公開なので、うかうかしてると終わっちゃいますので気をつけないと。
市川の初日舞台挨拶のほかにも、みなとみらいでも舞台挨拶あるって言っていましたよ。
たぶんもう一回は見に行きます!絶対絶対絶対!(by ムーンプリンス)

|

« ピカルの定理0128 | Main | 全日本アカン警察0129 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53856905

Listed below are links to weblogs that reference TSY先行プレミア上映会:

« ピカルの定理0128 | Main | 全日本アカン警察0129 »