« ZIP | Main | ハピM0121 »

January 20, 2012

オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行

フジテレビからの〜の中の「オシャレ番長が行く ピース又吉in下北沢」が大爆笑でした。
又吉のオシャレっぷりはいつも肯定的に紹介されるのに、もうナレーションがめちゃくちゃヒドイ(笑)「なぜ彼は人に理解されがたい服を着るのか」「得体のしれない格好」とか…。

又吉のファッションのコンセプトはシルエット的におじいちゃん、おばあちゃんが着てるような形の物で、又吉曰く、下北のオシャレな若者には下北が足りないらしいです。古着屋さんで又吉が選んだコンビニに行く気軽な服のコーディネートに対して「コンビニに嫌がらせに行くのだろうか」というナレーションに爆笑。まあ確かに理解しがたいステキな組み合わせでしたが…。
前にもほかの番組で紹介してたピンクのショートケーキのお店(GOPAL)で、魔界の自動ドアのギャグを店員さんの前でやってスベっていました…。
パーティーに行く為に又吉が選んだ服に対しても「おそらく又吉はパーティーに行ったことがないのだろう。会場から追い出されないことを願うばかりである」だって。ヒドイ(笑)

「オシャレ番長ピース又吉。我々は彼のことが少し怖くなったので、今後二度と追うことはないだろう」という最後のナレーションにも大爆笑。そんなこと言わずまたお願いします(笑)すごく面白かったですhappy01

先日申し込みしたTSYの先行プレミア上映会プレリザーブに当選しました!
まさか…申し込みが少なかったんじゃとか疑ってます(笑)
ちょっと高いチケットになるけど、とってもうれしいですhappy01

1月29日に行ってきます。
映画の舞台挨拶に行くのは初めてなので、とってもワクテカですheart04

|

« ZIP | Main | ハピM0121 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53782717

Listed below are links to weblogs that reference オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行:

« ZIP | Main | ハピM0121 »