« 芸人報道0124+ストライクTV | Main | ガチで映画に出るらしい »

January 25, 2012

笑う経済白書 THEピンキリSHOW

綾部の出番は最初のちょっぴりだったけど、全体的にけっこう面白かったです。
誰それ?みたいな人もいっぱい出てたけど(笑)

綾部に関しては、また天狗関連かなと思ったんですけど(笑)特にそうじゃなくてよかったかな。でも、東野さんに「わざわざどうもいそがしいのに来てくれてありがとう」なんて嫌み??っぽく言われたりして〜ww
真鍋かをりに「そんないいもの着てるように見えないけど」とか言われてるし(笑)
オシャレ芸人ランキングで7位、ダサイ芸人ランキングでも7位ってのが中途半端に情けなくて笑える。自分のオシャレについて語ろうとして東野さんに「マジメか」ってさえぎられてるし〜。話が長くなりそうだったからかな(笑)
服に月30万円で家賃が40万円、いったいいくらもらっているの?ってゲスな考えが浮かびますね。無駄使いしないで、チャラ男藤森クンみたいに堅実に貯金でもすればいいのにと思ってしまいます。ほんとに先行きが心配。よけいなお世話だけど…coldsweats01
それにつけても…いいもの着てるように見えないのは問題ですね(笑)

でも、芸人以外の収入がいっぱいある人ってモチベーション上がらないだろうなあ。それじゃハングリーさもなくて、どうしても売れようっていう必死さがなくなりそう。貧乏エピソードって芸人にとってはおいしいものだと思うのですけど。
しかし、X-GUNのさがねさん、サイテーですね〜。ドン引き。いつも相方に説教されて、相方感じ悪いと思っていたけど、X-GUNってどっちもサイテーな人たちだったんですね〜。逆の意味で一番印象的だったな。

|

« 芸人報道0124+ストライクTV | Main | ガチで映画に出るらしい »

Comments

おはようございます。気になる話題があったので続けてお邪魔しちゃいました。


ところであやべのお決まりの変態話sweat02、あれ初めて『しゃべくり…』にピースが出演したとき、チュート徳井氏がかなりオブラートに包んで話してたヤツでしょうかね?今思えば…。後藤さんあのくらいソフトに話してくれればいいのに。『芸人報道』だから下世話な方がいいのかしら。後藤さんだって『雑技団プレイ』好きな人だから人のことは言えないと思うけど(笑)。

ストライクブックの又吉、プレゼンほとんどカットされちゃったみたいですよ、本当はかなり長く話していたらしいのに、残念。よく言われるTVの尺にあわなかったのかな。

又吉の本、ようやく注文したので近々読めそう。楽しみです。それでは~。

Posted by: 通りすがりのピースファン | January 26, 2012 at 09:32 AM


前に芸人報道でスカ○ロ話が出たときも後藤さんでしたsweat02
もう〜後藤さんけっこうヒドイ(笑)わりとファンなんだけど、ちょっと許せないかも〜、みたいな。
でも、綾部のファンやってくんだったら、変態話ごときで動揺してちゃだめなんだな〜ってつくづく思いますね(笑)

ストライクブックの又吉、そうなんですか。又吉がしゃべれない印象がますます強くなっちゃったのではと思うので、かわいそう。見る人はTVに映る部分だけしか見られないですもんね。
だからこそ綾部にも発言には気をつけてほしいと思いますね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | January 26, 2012 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53825352

Listed below are links to weblogs that reference 笑う経済白書 THEピンキリSHOW:

« 芸人報道0124+ストライクTV | Main | ガチで映画に出るらしい »