« 芸人報道0110 | Main | 笑っていいとも0112 »

January 11, 2012

嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP

昨日ライブで見てたんですけど、あんまりおもしろくなくて見るのやめたくなって、途中から別の番組をちょっと見たりしちゃいました。やっと全部見たんですけど、う〜ん、なんていうか…。ファンでさえ見るのがつらい番組ってどうなの?って感じです。
大御所熟女に気を使ってるんだか、なんだか変な空気になってたりもしたし、他の司会者、たとえばさんまさんとかだったらもっとうまく突っ込んで面白くしてたかなとか思ったりして、熟女好きキャラ関連でオファーがきたんだと思うけど、ピースとチュートにはちょっと荷が重かったのではないでしょうか。笑いどころも多少はあったけど、せっかくの冠特番なんだからもっと気軽な楽しい番組だったらよかったのにな〜ってちょっと残念です。

綾部は緊張していたのか、真面目な顔してることが多かったですね(笑)もうちょっと笑顔が見たかったかも。
2011年話題の人々って、あやまんはわかるけど、なんで入江?おかしいでしょ。ギャグも披露してたけどなんかスルーされてました…。全然おもしろくないし。芸人じゃない鈴木奈々のほうが笑いどころがありましたよpigなんで最近あちこちで出てるんだろ。

なんだか出てくるメンツが中途半端で、ゲスさも中途半端、だからつまんなかったのかなと思います。どうせならもっと徹底的にゲスさを追求したほうがおもしろくなったかも。それをやるにはやっぱり綾部と徳井さんじゃ力不足だったのかもですね。
こんな感想書きづらい番組はひさしぶりかも(笑)チュートリアルのファンは楽しく見られたのでしょうか。ちょっぴり気になります(笑)

|

« 芸人報道0110 | Main | 笑っていいとも0112 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53713949

Listed below are links to weblogs that reference 嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP:

« 芸人報道0110 | Main | 笑っていいとも0112 »