« ハッピーmusic からの〜! | Main | 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012 »

January 01, 2012

あけましておめでとうございます

2012nenga
あけおめです!今年もよろしくお願いいたします。

本来年賀状ってのは元旦に心清らかに書くものと聞きました。ですので、皆様への年賀状的にお絵描きしてみました。心清らかじゃなかったですが…(笑)
ちょっとサイズでっかいので…クリックして見てください。又吉さんは初めて描きました。特徴があるのに、すんごく難しいです。全然似てないのはご愛嬌ってことで…coldsweats01

実はまだピカルの放送見ていないのですが…某所の書き込みを見るとなんだかな〜なものだったらしいですね。心配です〜。特番はみんな長いのばっかりなので、HDD容量も大変だし、見る時間を捻出するのも大変。実はマラソンとか駅伝も好きなんで…明日は箱根駅伝をガン見の予定でっす。たまった録画、いつ見られるのか…pig
爆笑ヒットパレードのゴザ走りは見ました。澤部も別のコーナー出てたけど、ピカリ隊は徹夜じゃないの?大変ですね。水に落っこちた又吉が…とっても悲惨な感じでした。寒かっただろうな。

今年もピースがいっぱい見られますように。


|

« ハッピーmusic からの〜! | Main | 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012 »

Comments

明けましておめでとうございます。
昨年は綾部さんを好きになって
テレビを見る楽しみができて幸せでしたが、
反面、いつ地雷が爆発するかみたいなスリル感も随分味わせもらい、
(というか、爆発し放題でしたけど)
ストレスもたまった一年でした。
そんな中、たまぴよさんのブログに出会い、
感想を読ませて頂いてると癒されることが多かったです。
今年も毎日寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんが、
うちのほうは関東と関西には距離的には同じくらいなのですが、
ピース女学園は放送されないです。
一部の関西放送の番組は放送されているんですが、残念です。
ピカルSPはやってくれたのでよかった~

Posted by: pannylane | January 02, 2012 at 12:31 PM

わ〜、2012年初コメありがとうございます!

いつ地雷が爆発するかっていう表現、本当にぴったりっていうか、めちゃめちゃ同感ですね〜!(笑)しかも爆発し放題っていう…ほんとに綾部ファンっていろいろと達観しないとやってられないところもありますね〜。でもなんだかとっても魅力的な人なので困ります。なんでファンになっちゃったんだろうって思いつつ、今年もいっぱいピースを見たいです。

ストレスたまったら、ぜひぜひ書き込みにいらしてくださいね。
ダメ出しやら萌えやらを語り合いましょう。私もブログでいろいろ書いてるとへこんだ気持ちとかが緩和されることもしばしばです(笑)たまに増幅されることもありますが…coldsweats01
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

Posted by: たまぴよ | January 02, 2012 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53627736

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« ハッピーmusic からの〜! | Main | 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012 »