« 行列のできる法律相談所0115 | Main | 踊る!さんま御殿0117 »

January 17, 2012

昨日の綾部(笑)

「私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞSP2」&「ストライクTV」&「芸人報道」で綾部大活躍な昨日でした。ぶっちゃけゲスい番組ばっかです(笑)けど、嫌いな芸能人SPは前回けっこう面白かったのでちょっと期待でした。
んが…いきなり渡辺直美に嫌いって言われてるし…前回の藤森のときと小窓に映る綾部の反応がまったく同じだったのでおかしかった。やっぱり綾部だったし。しかし、女の子にカンチョーなんて小学生かっ、みたいなcoldsweats01恥ずかしすぎです。いいトシこいた大人がやったらシャレになりませんって。日曜日といい、2日連続でこれとは、好感度はどこへいったのでしょうか…???
後輩や同期に嫌われてるって言われてるの、身内のネタだと思っていましたが、ガチなのかしらと思えてきました(笑)

今回もおもしろかったけど、名前が出るのは仲がよい人っていうか名前出しても差し支えない無難な人なんだろうな。イニシャルだけの人も、某所実況ではいろいろ推理されてて、だいたい特定されてたみたいです。うは。

「ストライクTV」は、紹介された女子が今ひとつ…「ええ〜」ってレベルだったので…まあほんとに美人な人は紹介できないのかもですよね。推薦した人に毎回選ばれないのもお約束ですかね(笑)
ロンハーでもそうなんだけど、ファンの方には失礼ですが、フルポン村上がモテキャラ扱いなのがいまいち理解できない私です。オリラジが出てた前々回のほうがおもしろかったかな〜。

芸人報道といえば…芸人報道 x BEAMS T のコラボTシャツ、悩んだ末に一枚買っちゃいました。入江以外なら誰のデザインでもいいと思って買ったけど…ちょっと心配だな〜。ガチで大丈夫そうな大阪おばはんTにしとけばよかったかなとちょっと後悔してます(笑)
買ったのは立ち位置Tです。万が一ハズレだったら爆死です(笑)

|

« 行列のできる法律相談所0115 | Main | 踊る!さんま御殿0117 »

Comments

こんにちは。お久しぶりですが、いつも拝見しています。

最近、自分のあやべを見る目線が母親化しているようで(苦笑)。幼児性の抜け切れない言動の反面、目上へは細かすぎる気配りを時に見せたり…相変わらずイマイチ把握できない、不思議な子だなあという感じ。観ていて、芸人でいたいのかタレントでいたいのか、ちょっと立ち位置も不安定な気がします。又吉はTVで見かける限りは安定してる印象なので、余計にそう見えるのかも。

でも、最近TVでは、ピースとして出演するときはちゃんとお互いツッコんだり反応したりして、ちょっとはコンビとしての存在感を出そうとしてるのかなあ、と思ったりもしています。そうだったら嬉しいけど。

そういえばあやべは「又吉は短気」とたまに言うけど、私はあやべに対してだけ短気なんじゃないかと思ってました。でも最近後輩がトークライブで「又吉さんはキレたら何か月も相手を無視する」とか「サッカー上手い芸人の話のとき自分の名前を挙げないと本気で怒るので正直に言えない」とかの暴露話をしていたと聞いてちょっとびっくり。よくあの細かそうで口うるさそうなあやべと喧嘩にならないなあ。これもコンビの妙なんでしょうか?

ともあれ、今年はピースが芸人としてもっと評価されるような年になって欲しいです…などと言いながらも、『ストライクTV』での、あやべのキラキラした瞳に、かなり萌えちゃいました。

長文にて失礼しました。これからも楽しみに読ませていただきます。

Posted by: 通りすがりの… | January 18, 2012 at 05:11 PM

TVでのピース(綾部さん)出演があまりにも多すぎてsweat01それに伴いsign02ちょっとナーバスになってました〜


最近はまず批評を読んでから視聴してたけど、人の意見に左右されちゃって。
ダメですねcoldsweats01
これからはちゃんと自分で判断して観るようにしよ〜
反省(^_^ゞ


「通りすがり」さんのコメント読ませてもらいました〜
又吉さんも意外ですね〜
何気に無視は一番キツイかもsweat01

果たして2人のコンビ仲はどうなんでしょうか!?
気になりますsmile

Posted by: チェルシアユッカ | January 18, 2012 at 10:24 PM

通りすがりのピースファンさん、おひさしぶりです。
久しぶりのコメント、とってもうれしいですhappy01

ピースは今年ほんとに正念場だと思いますし、お互いにピンの出演も増えてたりで、コンビでどういう方向性を目指していくのか、気になりますね。
ファンとしては見守るしかないわけですが…。

私も最近お母さんのような気持ちで見ちゃってるなと思うことあります(笑)
以前にも記事で書いたけど、出来の悪い子の参観日に出席して後ろでハラハラして見守ってる保護者みたいな(笑)
いろいろ含めてほんとに綾部(ピース)は不思議な魅力がありますね。

又吉に関する後輩の話は気になりますね〜。ロンハーでもちょっと暴露されていたけど…。いろいろ彼らのトークなど聞いていると、たぶんワガママな又吉に綾部がけっこう譲歩しているんじゃないかと思うので…それでなんとかうまくいっているんじゃないかなと思います。お兄ちゃんぶってるんでしょうね(笑)

チェルシアユッカさん、ナーバスになってたってどういうことだったんでしょうか(笑)
たしかに人の感想を先に見てしまうと左右されがちかも。私もありますよ。
まあ…他人がなんと言おうと、自分がよかったなと思えればそれでいいですよね。ネットなど見るとひどいこと書いてる人もいるし、ちょっとへこんだりするときもあるけど、綾部の笑顔を見るとやっぱり好きだわ〜とかなっちゃうんで…ダメダメですね(笑)

Posted by: たまぴよ | January 18, 2012 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53760723

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の綾部(笑):

« 行列のできる法律相談所0115 | Main | 踊る!さんま御殿0117 »