« 笑っていいとも0105 | Main | 王様のブランチ0107 »

January 06, 2012

ピース女学園

ピース女学園を見ることができました〜!関西ローカルだからあきらめてたのに〜。めちゃめちゃうれしいです。あかりさんありがとうございます!!(ここは見てないと思うけど…)

Jogakuen画質と音はよくないけど、内容はちゃんと見られて、とってもおもしろかったです。きたないですけど、一応キャプってみました。

ピース二人がブレザーの制服を着て京都のいろいろなところで、女の世界を勉強します。いつでもどこでも、授業開始の鐘が鳴ると机と椅子が持ち込まれて、いろんなところで授業が始まります。副担任としてウーマンラッシュアワー、鎌鼬、銀シャリが登場。絡みもおもしろいです。
舞妓さん、京大、ワコール、桂小五郎のおうちなど、いろいろなところでクイズに答えて学びます。クイズの答えが大喜利っぽくておもしろかった。なんと校歌もあって、笑っちゃった。

一応ブレザーの制服着てスカートはいてるんだけど、顔は男子のままなので、なんだか妙。綾部ブログに写真ありましたよね。又吉の方が遠目には女学生に見えないこともないかも?おやつタイムに、又吉が「どうしても食いたいねん」とかわがまま言ってておかしかった。一人しかお団子食べられないっていう設定だったのに、結局二人とも食べてた。

 なんだかわきあいあいとしたロケで、二人とも楽しそうだったし、又吉もいっぱいしゃべっててよかった。ギャラなしでもいいから月イチでやりたいって綾部が言って、又吉が図書カードでもいいからと言ってておかしかったです。もっといい画質で見たいから全国で放送してくれないかな〜。まかりまちがってレギュラー冠番組とかになったら…すごいですよね〜!せっかく校歌まであるんだから、もったいないですよ(笑)

画質よくないですけど、見ていないかたはこちらからどうぞ。

|

« 笑っていいとも0105 | Main | 王様のブランチ0107 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53672470

Listed below are links to weblogs that reference ピース女学園:

« 笑っていいとも0105 | Main | 王様のブランチ0107 »