« 笑う経済白書 THEピンキリSHOW | Main | 初日舞台挨拶があるらしい »

January 26, 2012

ガチで映画に出るらしい

昨日の記事のコメントにも書いたのですが、綾部が映画に出るらしいです。
関係者さんがtwitterでつぶやいてたのですが、確かめようと思ったら削除されてるっぽい。まだ出しちゃいけない情報だったのかも。

とりあえず…もうちょっとたったら情報が出るかもです。
テーマからいってサブカルな映画になるのかなあ…。
楽しみにしていいのかどうかわかんないけど…coldsweats01
最初聞いたとき、変態の役かと思って焦っちゃった(笑)


という記事を昨日(1/26)書いたんですけど、コメント投稿者さまからのお申し出もあって、おとといのコメントの一部を削除しましたが、特に何かあったわけではないですcoldsweats01
何も考えてなかった自分がかなり恥ずかしいです。(1/27)


|

« 笑う経済白書 THEピンキリSHOW | Main | 初日舞台挨拶があるらしい »

Comments

こんにちは。

映画についてのコメント、ご迷惑になるといけないので、よろしければ削除していただいてけっこうですよ。
いろいろ事情もあるでしょうしね…

正式な発表があるまではオフレコなのかもsweat01
軽はずみに書き込んですみませんでした。

またお邪魔させてくださいね。

Posted by: 通りすがりのピースファン | January 27, 2012 at 10:40 AM

お気遣いありがとうございます。
このままでも大丈夫かなあと思うんですけど、念のために昨日のコメントの映画に関する部分だけ削除しました。私ってば何も考えてなくて恥ずかしいですsweat02

正式発表があったらまたいろいろお話したいですねhappy01

Posted by: たまぴよ | January 27, 2012 at 11:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53831591

Listed below are links to weblogs that reference ガチで映画に出るらしい:

« 笑う経済白書 THEピンキリSHOW | Main | 初日舞台挨拶があるらしい »