« ガチで映画に出るらしい | Main | タモリ倶楽部0128 »

January 27, 2012

初日舞台挨拶があるらしい

TSYの初日舞台挨拶、市川ですって。詳しくはここで。
プレミア上映会にも行くし、市川なんて遠すぎてさすがにナイナイと思ったんだけど、調べてみると板橋に行くのと交通費はほぼ同じという事実。心ゆれるけど、さすがにこっちまで行ったらアホでしょ。と、自分の中の常識は言うのですが…29日に本編を見て、もしすんごく面白かったらリピートしてもいいななんて思ってしまう私はやっぱりミーハーです。まあ、初日舞台挨拶はたぶんDVDに収録されるだろうし、いいかなとは思いますけど…。(本編を見てもいないのにDVDを買う気でいるらしい(笑))

「見破れトリックハンター2」はまだ全部見てないのですが、罰ゲームくらった綾部のリアクションがおおげさすぎてちょっと笑えます。それよりもこのあとのタモリ倶楽部が地味に楽しみです。タモさんとうまく絡めてるんでしょうか。

どうでもいいことなんですが、「奴隷の館 綾部」で検索すると私のブログ記事がトップにくるのを知って地味にショック(笑)
恥ずかしすぎる…。pig

|

« ガチで映画に出るらしい | Main | タモリ倶楽部0128 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53839302

Listed below are links to weblogs that reference 初日舞台挨拶があるらしい:

« ガチで映画に出るらしい | Main | タモリ倶楽部0128 »