« オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行 | Main | ピカルの定理0121 »

January 21, 2012

ハピM0121

ハッピーミュージック、ようやく本格始動って感じですね。

トイレの神様の人がもやしが好きっていうところから、もやし料理を紹介するという流れで
又「もやしと言えば僕たちですから。」
綾「そうですよねえ」
又「僕ら元々もやしーずっていうコンビ名で、ちょっと放送上アレなんでピーという音を入れてピースになってるんです」
綾「放送上ダメなわけじゃないから もやしは」ってやりとりがおかしかったです。料理を出して、ちゃっかり自分の分のお皿も出して試食する又吉もおかしかった。

どうでもいいことなんですが、新人店員オーディションの「開店!」って言うときの綾部の顔が毎回とっても好き。ちょっとお茶目な感じで…いいわ〜happy01

ピースcollectionにラゴリの写真を追加しました。よくよく見たら、あんまりいいシーンを取り込んでませんでした。うかつだった…coldsweats01


|

« オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行 | Main | ピカルの定理0121 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53791337

Listed below are links to weblogs that reference ハピM0121:

« オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行 | Main | ピカルの定理0121 »