« December 2011 | Main | February 2012 »

January 31, 2012

芸人報道0131

芸人報道 x BEAMS T のコラボTシャツ売り上げガチンコ対決の結果が発表されました。私が購入した立ち位置Tは綾部デザインでした!よかった〜note
ビームスからもうすぐ発送しますよってメールもきましたので、楽しみです。

高橋と後藤さんのが反対だったけどほかの予想はみんな当たっててちょっとうれしい。(いつだっけと思って調べちゃった(笑)12月27日の記事でうだうだ予想してました)
考えてみれば、松尾芭蕉Tは誰が見ても又吉だし(笑)大阪おばはんと綾部天狗は除外、絵心なさそうだからほとちゃんTも違う、そうなるとアイラブGNか立ち位置しかなかったわけですよね。少し前に入江は芸人報道に対する愛をためされるドッキリにかかってたので、アイラブのほうが入江だと思ったんですけど、やっぱり自信がなくて、悩みまくったあげくに立ち位置T購入を選択した過去の自分をほめたいです(笑)
まあ、又吉ファンだったら迷うことなく芭蕉Tを選んでたでしょうけどね。

しかし、誰のデザインかわかったあとで購入できるなんてちょっとズルくないですか〜?(笑)もう買えないかもと思って、リスクを冒して選んだのに〜。ちょいと不満ですよ〜pigpig

手みやげ対決も面白かったですね。綾部、ここでも面白くないって言われてた…(笑)
後藤さんの手みやげにみんなで「安っ!」連呼も笑いました。しかし雨上がりさんたちずるい〜。こういうのいつも優勝するの雨さんたち(笑)お約束なんですかね。
綾部が恋する社員って、最後までひっぱりすぎでしょ。最後に静止画で顔を見せられても、あ〜、そうなんだって感じ(笑)顔出しNGだったのかな?
彼女と息子と3人でファミレスに行く綾部を想像したら…ちょっと笑ってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 30, 2012

全日本アカン警察0129

綾部の地元で聞き込みっていうので、期待3割心配7割で見ましたが…(笑)
性格の悪いヤツを「マジ綾部」なんてひど〜い。悪い噂が多いだろうなとは思っていたのですけど…。
スカートめくりしすぎてロッカーに閉じ込められたってのは笑えました。昔からエロかったのですね。小学生にも変態って言われてるのね…。
髭男爵がうれしそうなのがなんかヤダな〜pig
元カノさんもよく顔を出す勇気がありましたね。なんでモザイクかかってないのって騒ぐ綾部がおかしかったです…。
それにしても、情けないエピソードばっかりだったな〜(笑)

綾部の情けなさなんて吹き飛ぶ春香クリスティーンの汚部屋!すごいですね。8時55分の男もおかしかった〜。最近のアカン警察はアカン嫁とかやらなくなってほんとによかったと思います〜。森兄弟もあんまり好きじゃないけど、まあ…アカン嫁よりましかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 29, 2012

TSY先行プレミア上映会

TSYタイムスリップヤンキーの先行上映会から帰ってきました。いや〜、楽しかったです。
私の席は後ろから3列目で、映画を見るにはちょうどよかったんだけど、舞台挨拶はよく見えなくてすっごく残念。実は、かつて短期間ジャニオタだったときに装備していたオペラグラスを持っていってたんだけど、だれもそんなもの使っていないので、恥ずかしくて出せませんでした(笑)
ここにいろいろ写真が出ています。綾部の衣装を安達さんが「ピアノの発表会に行くような衣装」って言っててバカ受けでした。

台詞は正確ではないですが、覚えている限り書いてみます。
綾部の第一声が「お芝居しているとき以外は芸人やってます、綾部です。ときどきバラエティーにも出てます」とか言ってておかしかった。
中川監督が安達さんのアクションがへっぽこで、アクションシーンで早送りを使ったのは初めてだって言っていました。綾部が何回かビンタされるシーンがあるんだけど、福田沙紀ちゃんにおもいっきり側頭部を殴られてくらくらしたとのこと。平田さんにもビンタされるシーンがあって、何度もNG出してすみませんって平田さんが言ったら、たたかれるのは嫌いじゃないのでかまわないですみたいなことを綾部が言ってて…ちょっと例の○○の館が頭に浮かんでしまった私は…ゲスの極みです…pig
主役なのに、安達さん、上山さんと並ぶとちっこいので、3人で並ぶキメシーンで、普通主役は真ん中なのにはじっこになってしまったそう。「ちんちくりん俳優ですよ」って綾部が…(笑)
そして、ラストのオチには「僕自身は納得いってないです」と言ってて笑いが起きていました。
中川監督が、皆さんに映画の宣伝はしてほしいけど、オチは絶対に言わないでくださいねって言っていました(笑)

肝心の映画なのですが、なかなかおもしろかったです。まあ、タイムスリップの仕方と理論がなんじゃそりゃだし、簡単に後から彼女たちが追っかけてこられるし(←おかしいでしょ)、映画の中盤で、なんだか主役の出番が妙に少ないし無駄な場面が多いなと思ったら、これもラストへの伏線的な感じになってたみたいですね。いや〜、ラストは「え〜〜〜〜〜」ってなっちゃいました。会場でも笑いが起きてた。
不良のボスと対決したときの翔太郎はなかなかかっこ良かったです。アクションも適度で飽きなかったし(笑)
33歳が17歳を演じるのは、たしかにドアップになるとちょっぴりキツイなと思わないこともなかったですが(笑)なかなかよかったんじゃないかなと個人的には思います。翔太郎、可愛かったです。でも、頑張ったのにアレではちょっぴりかわいそうかな〜。
正直、レディースデイで1000円ならもう2〜3回は見てもいいかなって感じです(笑)ただ、2週間限定公開なので、うかうかしてると終わっちゃいますので気をつけないと。
市川の初日舞台挨拶のほかにも、みなとみらいでも舞台挨拶あるって言っていましたよ。
たぶんもう一回は見に行きます!絶対絶対絶対!(by ムーンプリンス)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピカルの定理0128

ビバルイショックでその後のコントがまったく頭に入ってこなかった…shock
余命6ヶ月って…マジか!!やっぱりピカルがゴールデンに行くの決まったんでしょうか。
だとしたら、そっちもちょっとショックだったりする…。
ゴールデンに行ったら、ピカル終わっちゃうと思う。ビバルイの終わりはピカルの終わりとつぶやいてた人がいたけど、同感です。

いろいろ書こうと思っていたのですが、文章にしようとすると、思ってたより落ち込んでることに気がつきました。たかだかコントじゃんと思うのに…。だからこそこんな展開シャレになんないですよ〜。

今日はTSYの先行上映会なので、それで気分がupできますように。
帰ってきたら感想UPします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2012

本日のピース0128

めちゃイケの綾部さん、イケてなかったなあ〜。ビジュアルはイケてたのにな。
「おまえ、後輩だろ」ってそういうの言っちゃダメでしょ。みんなが言ってたように、関係ないですよね。
そして…岡村さんになにげにキッツイこと言われてた…。今年は謙虚に好感度を上げてくって言ってたのに〜。も〜〜〜。
しかし、どこまで台本なのか…。川越シェフが飛び込むのがお約束で、そのきっかけが綾部と直美のケンカで…。ノブコブ徳井がいきなり飛び込んだのは台本じゃなかったような気がする…。みんなびっくりしてたもんね(笑)ほんとに何をやらかすかわからない人ですね。

才能テストの又吉もまた別の意味でイケてなかったです(笑)
全然当たらないんだもん…。

ぽータンはけっこう面白かったです。大人げないとか言われてたけど(笑)
ああやって二人で頑張ってるところはとっても可愛いです。こういうロケ的なものをもっとやってくれたらうれしいのに。
AKBと庶民の争いがウケました。しかしアレ、最後のクイズに正解しないとすべてパーになっちゃうのはかわいそうな気がするな〜coldsweats01
綾部、又吉にレーダー持たせてあげればいいのに(笑)

サタデーバリューフィーバーに出たときはあまりハズレがないから、またときどき出てくれたらいいな。前にやったイレイサーイレイサーがすごく面白かった記憶があるから、またやってほしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タモリ倶楽部0128

知らなかったんですけど、これ1年前のもので震災でお蔵入りになってた回だそうですね。だから花粉情報の訂正とか入ってたんだな〜。
ピースの扱いヒドイ(笑)めっちゃ笑える。
マスクで顔がほとんど出てない〜www 想像してたマスクと全然違うし。
1年前だとこんなものだったのか〜と思うとしみじみしますね(笑)
でも、なんか綾部が今よりずっと若々しいような気がする。最近やっぱりお疲れ気味なのかも。
綾部より又吉の方がよりかわいそうっていうか…バイオハザードかアウトブレイクかっていう全身防護服みたいなの着てて、ほとんど目だけしか出てなかったんですが、通りかかった家族Aが「これ、又吉?」って。
目だけでもわかるんですねsign03

この録画、消すか残すか迷うな〜(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2012

初日舞台挨拶があるらしい

TSYの初日舞台挨拶、市川ですって。詳しくはここで。
プレミア上映会にも行くし、市川なんて遠すぎてさすがにナイナイと思ったんだけど、調べてみると板橋に行くのと交通費はほぼ同じという事実。心ゆれるけど、さすがにこっちまで行ったらアホでしょ。と、自分の中の常識は言うのですが…29日に本編を見て、もしすんごく面白かったらリピートしてもいいななんて思ってしまう私はやっぱりミーハーです。まあ、初日舞台挨拶はたぶんDVDに収録されるだろうし、いいかなとは思いますけど…。(本編を見てもいないのにDVDを買う気でいるらしい(笑))

「見破れトリックハンター2」はまだ全部見てないのですが、罰ゲームくらった綾部のリアクションがおおげさすぎてちょっと笑えます。それよりもこのあとのタモリ倶楽部が地味に楽しみです。タモさんとうまく絡めてるんでしょうか。

どうでもいいことなんですが、「奴隷の館 綾部」で検索すると私のブログ記事がトップにくるのを知って地味にショック(笑)
恥ずかしすぎる…。pig

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 26, 2012

ガチで映画に出るらしい

昨日の記事のコメントにも書いたのですが、綾部が映画に出るらしいです。
関係者さんがtwitterでつぶやいてたのですが、確かめようと思ったら削除されてるっぽい。まだ出しちゃいけない情報だったのかも。

とりあえず…もうちょっとたったら情報が出るかもです。
テーマからいってサブカルな映画になるのかなあ…。
楽しみにしていいのかどうかわかんないけど…coldsweats01
最初聞いたとき、変態の役かと思って焦っちゃった(笑)


という記事を昨日(1/26)書いたんですけど、コメント投稿者さまからのお申し出もあって、おとといのコメントの一部を削除しましたが、特に何かあったわけではないですcoldsweats01
何も考えてなかった自分がかなり恥ずかしいです。(1/27)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 25, 2012

笑う経済白書 THEピンキリSHOW

綾部の出番は最初のちょっぴりだったけど、全体的にけっこう面白かったです。
誰それ?みたいな人もいっぱい出てたけど(笑)

綾部に関しては、また天狗関連かなと思ったんですけど(笑)特にそうじゃなくてよかったかな。でも、東野さんに「わざわざどうもいそがしいのに来てくれてありがとう」なんて嫌み??っぽく言われたりして〜ww
真鍋かをりに「そんないいもの着てるように見えないけど」とか言われてるし(笑)
オシャレ芸人ランキングで7位、ダサイ芸人ランキングでも7位ってのが中途半端に情けなくて笑える。自分のオシャレについて語ろうとして東野さんに「マジメか」ってさえぎられてるし〜。話が長くなりそうだったからかな(笑)
服に月30万円で家賃が40万円、いったいいくらもらっているの?ってゲスな考えが浮かびますね。無駄使いしないで、チャラ男藤森クンみたいに堅実に貯金でもすればいいのにと思ってしまいます。ほんとに先行きが心配。よけいなお世話だけど…coldsweats01
それにつけても…いいもの着てるように見えないのは問題ですね(笑)

でも、芸人以外の収入がいっぱいある人ってモチベーション上がらないだろうなあ。それじゃハングリーさもなくて、どうしても売れようっていう必死さがなくなりそう。貧乏エピソードって芸人にとってはおいしいものだと思うのですけど。
しかし、X-GUNのさがねさん、サイテーですね〜。ドン引き。いつも相方に説教されて、相方感じ悪いと思っていたけど、X-GUNってどっちもサイテーな人たちだったんですね〜。逆の意味で一番印象的だったな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 24, 2012

芸人報道0124+ストライクTV

今回はスポンサーであるANGFAの会社訪問ロケ企画。
しかし、いきなりまた綾部の暴露話shock
風俗にハマってて、奴隷の館って…もうあんまり驚かないけど、どこまで変態なんでしょうか(苦笑)
綾部ファンって名乗るのが本当に恥ずかしい今日このごろ…pig

ANGFA社員は美人ばっかりでした。ギター持って歌う後藤さんかっこいい!しかも、うまい(笑)
綾部のトシちゃんがまた見られました。

ストライクTVには又吉が。
本当にプレゼンが下手とか言われ、太田にほとんどしゃべってもらって、僕一人のプレゼンではストライクにならなかったと思いますとか言っていました。「本好きすぎて失った友達もいっぱいいるんですよ」って言ってたのがおかしかったです。
しかし、ストライクTVも迷走中って感じですね。これより雑学王のほうがよかったな〜。
あれで後藤さんのファンになったんですよね。なんで雑学王終わっちゃったのかな。
アメトークでも読書芸人?やるみたいですけど、どうなるのやら、ちょっと心配かも。盛り上がらなそう(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 23, 2012

大日本アカン警察0122

ひさびさのアカン警察放送…っていうかひさびさにピースが出たというべきか。
しかしピース刑事は今回何のためにいたのでしょうか。ガヤってただけでしたよね。
髭男爵の事件はなんだか切なかった…。芸人に限らず、芸能人なら誰にでもあり得ることなんだろうし…。

綾部、何かおもしろいこと言ってやれって言われて、まああんまり期待してなかったですが、あそこでスベってもいいからなにか言ってほしかったなと思いました。何でもいいから言えば、みんなが面白くしてくれたかもしれないのに。…まあ、他人頼みじゃだめなんですけど(笑)
来週は綾部の地元での聞き込み捜査ということですが(twitterでもずいぶんつぶやかれてました。かなり大々的にやってたみたいですね)、今回のテリーさんのを見ても、いまいち期待ができないような…。変なイラストとかじゃなくて本人の昔の写真とか出るなら楽しいのにな〜。

面白いものを教えていただいたので紹介しちゃいます。ピカルの定理のいろんなコントでホットペッパーのCM…コラボっていうのかな?すんごく面白いのでぜひどうぞ。
ホットペッパー×ピカルの定理

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2012

ピカルの定理0121

ビバルイは総集編でした…pig
っていうか…やっぱりルイ君はダメな病っぽいですね。そんな〜shock
今回の総集編を見ても、あんなに元気に大島にキレてたルイ君がと思うと切ない…。
勘違いとかストレスとかであってほしかったのにな。
予告で「最後まで頑張ります」って言ってたけど、めっちゃフラグ立ってる?

しかし、予告では思わせぶりなものばっかり出しておいて,実は違ってたってのはサスペンスドラマとかでもよくある手法ですからね…。ミスリードだといいな…っていうのは自分がそう思いたいだけなんですけどね。
こんなふうになるんだったら、マンネリでもいいから変にドラマ仕立てにしないでほしかった。と、個人的には思うのですが、記憶喪失以降盛り上がったっていうか、一般的な(?)認知度が上がったってことなのかなあ?
それにつけても、焦らされすぎて腹が立ってくる(笑)
早く続きやってくださいannoy

メンナク、徳井のキャラクターが立ってきてますね。
だんだん又男のキメ台詞が少なくなってません?
又男の彼女(直美)が今回はちょっと徳井にくらっときてたみたい?メンナクも何か進展していくのでしょうか(笑)
年の差婚のコントはいまいち好きじゃないな。ああいう汚い物は見たくありません。まあ人それぞれってことで。終始半笑いの大林は何を考えているのか…。直美が豹変するところは、やっぱりねって感じでしたが。澤部は(男子メンバーでは)一番若いのにオッサンとかじいさんの役が似合いすぎ。

アラちゃんはあんまり笑えなかった。でも、一生続けるのっていう澤部のツッコミはちょっとおかしかった。

そういえば、予告にあったのにフェティッシュがなかった…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 21, 2012

ハピM0121

ハッピーミュージック、ようやく本格始動って感じですね。

トイレの神様の人がもやしが好きっていうところから、もやし料理を紹介するという流れで
又「もやしと言えば僕たちですから。」
綾「そうですよねえ」
又「僕ら元々もやしーずっていうコンビ名で、ちょっと放送上アレなんでピーという音を入れてピースになってるんです」
綾「放送上ダメなわけじゃないから もやしは」ってやりとりがおかしかったです。料理を出して、ちゃっかり自分の分のお皿も出して試食する又吉もおかしかった。

どうでもいいことなんですが、新人店員オーディションの「開店!」って言うときの綾部の顔が毎回とっても好き。ちょっとお茶目な感じで…いいわ〜happy01

ピースcollectionにラゴリの写真を追加しました。よくよく見たら、あんまりいいシーンを取り込んでませんでした。うかつだった…coldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2012

オシャレ番長からの〜TSYプレミア先行

フジテレビからの〜の中の「オシャレ番長が行く ピース又吉in下北沢」が大爆笑でした。
又吉のオシャレっぷりはいつも肯定的に紹介されるのに、もうナレーションがめちゃくちゃヒドイ(笑)「なぜ彼は人に理解されがたい服を着るのか」「得体のしれない格好」とか…。

又吉のファッションのコンセプトはシルエット的におじいちゃん、おばあちゃんが着てるような形の物で、又吉曰く、下北のオシャレな若者には下北が足りないらしいです。古着屋さんで又吉が選んだコンビニに行く気軽な服のコーディネートに対して「コンビニに嫌がらせに行くのだろうか」というナレーションに爆笑。まあ確かに理解しがたいステキな組み合わせでしたが…。
前にもほかの番組で紹介してたピンクのショートケーキのお店(GOPAL)で、魔界の自動ドアのギャグを店員さんの前でやってスベっていました…。
パーティーに行く為に又吉が選んだ服に対しても「おそらく又吉はパーティーに行ったことがないのだろう。会場から追い出されないことを願うばかりである」だって。ヒドイ(笑)

「オシャレ番長ピース又吉。我々は彼のことが少し怖くなったので、今後二度と追うことはないだろう」という最後のナレーションにも大爆笑。そんなこと言わずまたお願いします(笑)すごく面白かったですhappy01

先日申し込みしたTSYの先行プレミア上映会プレリザーブに当選しました!
まさか…申し込みが少なかったんじゃとか疑ってます(笑)
ちょっと高いチケットになるけど、とってもうれしいですhappy01

1月29日に行ってきます。
映画の舞台挨拶に行くのは初めてなので、とってもワクテカですheart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2012

ZIP

ZIPのクエスチョンタイムのコーナーに綾部が出演。某所情報がなければ見逃すところでした。twitterやってよかったと思うのはこういうときですね。TSYの番宣…でもないか、その関連のようでした。TSYのシーンをいくつか見ることができました。

究極クエスチョンということで、いくつか質問に答える形式。

もし一日だけ過去に戻れるとしたら→
A デビュー前のコンビ結成当時に戻る B 青春を謳歌していた高校時代に戻る 
ということで、Bを選んで、甘酸っぱい思い出としてヤンキーの彼女とつきあった話をしていました。

もしなれるとしたら→
A お笑いを捨てそこそこ人気のハリウッドスターになる B 日本一のお笑い芸人になる
これは悩んで(笑)「難しいなと思ってる俺って相当痛く思われてるんじゃないの。なんでお前にAの選択肢があるんだよってみんな思ってるよ。危ねえ」とか言ってBを選んでておかしかったです。

もし又吉さんがいなくなったら→
A 別の相方とコンビを組む B ピン芸人としてやっていく
これはBを選んで「コンビを組むとうまく回りだすまでに数年かかって大変」と言っていました。又吉さんと仲がいいんですかと聞かれ、ビジパー(ビジネスパーソン)と答えてたけど…仲がいいとは言ってませんでしたね〜(笑)どうなんだろ。

そして、もし行くとしたら→A 泥酔状態の宮迫さんに絡まれる飲み会 B 泥酔状態の千原ジュニアさんに絡まれる飲み会
これはBで、宮迫さんは飲んでグワーとなるとゴリラになるらしいという話をして、それは見たくないからと言ってました(笑)

もし結婚するなら→A 55歳に見える25歳の女性 B 25歳に見える55歳の女性
頭の中でイメージが浮かばないと言いつつ悩んでBを選び、ラーメン博士だってラーメンばっかり食べてるわけじゃなくてハンバーグもカツ丼も食いますよ、僕も熟女好きと思われてるけど普通に若い子も好きですよ、俺は朝からなんの話をしてるんだと言っていました(笑)

綾部の紹介で、映画4本、ドラマ2本に出演と言っていましたけど、どれのこと?映画はわかるけど、ドラマは?もしかしてこないだの謎解きはディナーのあとでも入っているんでしょうか。あれを含めるのはどうなんでしょうか(笑)一応エンドロールにも名前載ってたからアリかな。ほかにあったかな〜?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 18, 2012

踊る!さんま御殿0117

綾部のお父さんの話が面白かったですhappy01
息子が載ってる本を買って店員さんに「あそこに本人がいるんだからね」って言っちゃうとか、グッズを買い占めてたりとか、劇場の外でお客さんに話しかけちゃうとか、お茶目っていうか、おもしろいっていうか、自分の親だったら恥ずかしいかも(笑)
綾部も、こういうお調子者っぽいところが似たのかも(笑)

綾部の親といえば、先日のプラチナロンドンブーツで、綾部がおふくろにダメ出しされるって言ってて、そのダメ出しが非常に的確で(笑)
正確には思い出せないですが、「お前はいつも前に前に出るけど、後藤さんや有吉さんのように決めるところでばしっと決めないと」みたいなことを言われたって。素晴らしい!と思いました(笑)
身近にそういうアドバイスしてくれる人がいるのに、綾部ももうちょっと成長してほしいものです。なんてね。正直、ファンなのですが、こういうトーク番組では、綾部の話の長くて要領得ない感じにたまにいらっとしちゃうんです。もうちょっと…簡潔にばしっと決めてほしい(笑)と思うのです。

さんまさんが「家政婦のミタ」の子役ちゃんに「かしこまりました」と言って、みんなに「承知しましたでしょ」って突っ込まれてたのがおかしかったです。それと、最後に綾部が「さんまさん、笑いのためだったら7歳の子もフリに使う、勉強になりました」って言ってたのも笑っちゃいました。

ついでに…スタドラでの綾部のナンパと又吉たちの盛り上がらない宴会もおかしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2012

昨日の綾部(笑)

「私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞSP2」&「ストライクTV」&「芸人報道」で綾部大活躍な昨日でした。ぶっちゃけゲスい番組ばっかです(笑)けど、嫌いな芸能人SPは前回けっこう面白かったのでちょっと期待でした。
んが…いきなり渡辺直美に嫌いって言われてるし…前回の藤森のときと小窓に映る綾部の反応がまったく同じだったのでおかしかった。やっぱり綾部だったし。しかし、女の子にカンチョーなんて小学生かっ、みたいなcoldsweats01恥ずかしすぎです。いいトシこいた大人がやったらシャレになりませんって。日曜日といい、2日連続でこれとは、好感度はどこへいったのでしょうか…???
後輩や同期に嫌われてるって言われてるの、身内のネタだと思っていましたが、ガチなのかしらと思えてきました(笑)

今回もおもしろかったけど、名前が出るのは仲がよい人っていうか名前出しても差し支えない無難な人なんだろうな。イニシャルだけの人も、某所実況ではいろいろ推理されてて、だいたい特定されてたみたいです。うは。

「ストライクTV」は、紹介された女子が今ひとつ…「ええ〜」ってレベルだったので…まあほんとに美人な人は紹介できないのかもですよね。推薦した人に毎回選ばれないのもお約束ですかね(笑)
ロンハーでもそうなんだけど、ファンの方には失礼ですが、フルポン村上がモテキャラ扱いなのがいまいち理解できない私です。オリラジが出てた前々回のほうがおもしろかったかな〜。

芸人報道といえば…芸人報道 x BEAMS T のコラボTシャツ、悩んだ末に一枚買っちゃいました。入江以外なら誰のデザインでもいいと思って買ったけど…ちょっと心配だな〜。ガチで大丈夫そうな大阪おばはんTにしとけばよかったかなとちょっと後悔してます(笑)
買ったのは立ち位置Tです。万が一ハズレだったら爆死です(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 16, 2012

行列のできる法律相談所0115

行列のできる法律相談所、さんま司会でめちゃめちゃ面白かったけど、見ててなぜかすんごい疲れました(笑)さんまさんたたみかけるしゃべりで、すごいです。やっぱり今までの代理MC宮迫兄さんや後藤さんたちとはちょっと格が違う感じがしますね。場慣れしてるにもほどがあるっていうか(笑)どんな場でも自分のフィールドにしてしまう力があるんだろうなと思いますね。

綾部も出るらしいということで録画しつつ見てたんですが、ひな壇にもいないし、出ないのかしらと思っていたら…。やっぱり天狗関連coldsweats01
シェリーのクレームのところで、やけにみんなが「吉本にはそんなやつおらんよな」とか「後輩だったら許せん」とかいろいろ言ってるなと思ったら…(笑)王様のブランチで「今年は好感度を上げる」と言っていたのに、まだまだ天狗キャラでいくのね…。
でも、どこまで台本なんだかわからないけど、以前より変な感じにならなくなってるような気がするし、「さんまさんは何でも吸い取るお笑いダイソン」という発言は綾部にしてはうまいこと言ったなって思いました(笑)
しかしね〜…こんなんじゃまた好感度下がるような気がする〜。どうやって好感度上げていくつもりなんでしょうか。まったくも〜。

昨日はいいとも増刊号を録画予約するのを忘れてて、木曜日メンバーがハリを顔に刺してる途中から見たので、どういう経緯でこんな感じになったのかわからないんですけど、又吉だけ別メニューだったんですね。おしり出してた〜。綾部とザキヤマさん顔から血が出てた〜shock
でもすっきりしたって言ってましたね〜。疲れがたまってそう。

昨日はたくさんピースを見たなあ〜。
ウチくる!?も最初だけ見たけど、又吉が登場してすぐ鍋を食べようとして、みんなに突っ込まれてておかしかったです。ほこ×たてもまだ全部見てないけど、ホールインワンを狙うのとかおもしろかったな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2012

ピカルの定理0115

予想通りほぼ総集編でした。欲求不満だ〜。
しかも思いっきり番宣がらみだし…。ビバルイもなかったし。まあ、総集編なら別にいいけど。

新作(?)は占いとハピネスクエストのCMだけ?CMはオレンジの衝撃バージョンだったんですね。あれ、もうやらないのかな。また見たい。
福岡のイベント情報もあれだけですか。もうちょっと見たかったな。あ、でも森江選手がルイのシャツ破るところが見られてよかったです(笑)

来週はビバルイとかフェティッシュもあるみたいだし、期待しましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2012

TSY先行プレミア上映…の先行プレリザーブ

1月29日にワーナーマイカル板橋でTSYの先行プレミアム上映と舞台挨拶があるということで、チケットぴあでTSYのプレリザーブの受付が今日から始まりました。
11時半ごろに申し込みをしようとしたら、「アクセスが集中しております」の表示が!その後何度かトライしましたが、全然アクセスできず。12時半くらいに申し込みできました。こういうチケットとるの初めてでちょっと甘く見てたけど、意外にライバルが多いようです(笑)
しかし、抽選だし、1月20日まで受付なのに、あわてることないじゃんね〜と思ったわけですが、まあ自分もあわててたわけですが(笑)
先行プレリザーブの抽選に外れたらまた21日に一般で申し込みしなきゃいけないんだけど、のんびりしてたら取れないかもですね。ぜひ行ってみたいので頑張ります。

ヤンキー映画なんてコケそうだな〜と思いつつ、ファンとしてはとっても楽しみですhappy01
萌えどころがたくさんあってくれたらいいなと思っております〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2012

ラ☆ゴリスターズDVD'09

ピース出演映画その他について 13回目は
ラ☆ゴリスターズDVD'09です。

Lagori04

100円レンタルだったので迷わず借りちゃいました。ラゴリスターズが2009年にやったライブ「ラ★ゴリスターズ本公演‘09~大きな玉ねぎの横で~」のDVDです。
アメトークで初めてラゴリを見たとき、なんじゃこりゃって思った覚えだけあります。その後You Tubeでラゴリの動画を見たんだけど、あんまりおもしろくなかったので(笑)ハードル低かったのですが、やっぱり微妙におもしろくなかったですcoldsweats01
オープニングが一番おもしろかった。くだらないんだけど爆笑しちゃいました。だからちょっと期待したのですが…。
「ちょっと待ったぁ」と「消化KIES」がまあまあ笑えたかな。

Lagori11←このころは今より胸毛が濃くなかった気がするのですが…気のせいかな(笑)それよりこんな画像堂々と載っけちゃっていいのかなcoldsweats01
この中でこの当時一番売れてたのはハイキングウォーキングだったのかな〜?イシバシハザマだけよく知らないんだけど、このときはけっこうメインっぽいですよね。誰がネタを書いてたんだろう。CSのラゴリもぐだぐだしてるんだけど、みんなのびのび楽しそう…っていうか…フリーダムすぎて…(笑)

DVDの最後に「レンタルでは特典映像がないからセル版買ってね〜」みたいなメッセージがありましたが、これじゃ買わないかな〜(笑)と思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2012

笑っていいとも0112

鶴瓶師匠がいろんな意味で番組を壊していました(笑)

「クイズ王を倒せ」は前回好評だったからもう一回って言ってましたね。ってことはレギュラーコーナーじゃないってことかな?ギリの告白に戻らないといいけど。
しかし、クイズ王さんたちが前振りにすぎないなら3人もいらなかったと思います〜。プライベートクイズがメインなんだろうし(笑)
プライベートクイズけっこう好きです。みんながキョドっているのでおかしいです。ザキヤマさんが言われた野次「ショート顔デカいよ〜」に笑ってしまった。綾部は相変わらずの熟女ネタで…。まあ来るなら熟女かなとは思いましたけど…。何かの番組で言ってましたかね〜?

いいともカップで綾部が「師匠師匠師匠〜!」とうるさかったです(笑)
もうそれしか印象に残ってないわ〜coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2012

嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP

昨日ライブで見てたんですけど、あんまりおもしろくなくて見るのやめたくなって、途中から別の番組をちょっと見たりしちゃいました。やっと全部見たんですけど、う〜ん、なんていうか…。ファンでさえ見るのがつらい番組ってどうなの?って感じです。
大御所熟女に気を使ってるんだか、なんだか変な空気になってたりもしたし、他の司会者、たとえばさんまさんとかだったらもっとうまく突っ込んで面白くしてたかなとか思ったりして、熟女好きキャラ関連でオファーがきたんだと思うけど、ピースとチュートにはちょっと荷が重かったのではないでしょうか。笑いどころも多少はあったけど、せっかくの冠特番なんだからもっと気軽な楽しい番組だったらよかったのにな〜ってちょっと残念です。

綾部は緊張していたのか、真面目な顔してることが多かったですね(笑)もうちょっと笑顔が見たかったかも。
2011年話題の人々って、あやまんはわかるけど、なんで入江?おかしいでしょ。ギャグも披露してたけどなんかスルーされてました…。全然おもしろくないし。芸人じゃない鈴木奈々のほうが笑いどころがありましたよpigなんで最近あちこちで出てるんだろ。

なんだか出てくるメンツが中途半端で、ゲスさも中途半端、だからつまんなかったのかなと思います。どうせならもっと徹底的にゲスさを追求したほうがおもしろくなったかも。それをやるにはやっぱり綾部と徳井さんじゃ力不足だったのかもですね。
こんな感想書きづらい番組はひさしぶりかも(笑)チュートリアルのファンは楽しく見られたのでしょうか。ちょっぴり気になります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2012

芸人報道0110

クイズ王座決定戦2週目ですが…プラスマイナスの岩橋って大丈夫なんでしょうか。マジで引くんですけど…。
綾部、後藤が呼んだ後輩はやっぱり福田とボンさんだったけど…ボンさんったらウケる(笑)
後藤さんってB型だったんですね。
し、しかしこれも3週引っ張るのか〜。最近こういうのばっかり。
まあクイズは楽しいからいいんですけど…。

芸人報道とBEAMSのコラボTシャツ、どれか買いたいなと思っているのですが…入江デザインのをうっかり買ってしまったら悔しいので(申し訳ないけど、好きじゃないもん)、すごく迷っています〜。どうしよう。ガチで大丈夫そうな大阪のおばちゃんTとか松尾芭蕉Tはあんまり欲しくないんですよね〜(笑)入江がバックプリントになっているものは違うかもと思うので、消去法で立ち位置Tかな〜。ほんとに迷う〜coldsweats01

チュートとピースの熟女特番を見てるんですけど…あんまりおもしろくな〜い。見てるのが辛くなってきちゃった。おネエは視聴率持ってるらしいけど、熟女の世直しって…需要があるんでしょうか。ちゃんと最後まで見られたら明日感想書きます。でも、たぶん録画は即消しですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2012

逃走中2012〜大江戸シンデレラ

オープニング前に捕まってしまうってなんなの〜?(笑)
もうマジでその時点で見る気なくしたんですけど。
ノブコブやノンスタ井上に「ダサッ」とか「かっこ悪」とか言われてて情けない。相方もなんだかやる気なしで(笑)ピース二人とも空気のようでした。

ノブコブは、吉村は頑張っていたけど徳井はサイテーでしたね。もともとあんまり好感度ないんですけどよけいにdown自首に成功しなくてよかったです。だいたい隠れてるだけの人が賞金をゲットしたらなんとなく納得できないもんね。
おまんじゅうを食べちゃった吉村がおかしかった。普通ああいうアイテムって後で何か役に立つって考えるものなのに、何も考えず食べちゃって「この糖分で逃げ切れますわ」って(笑)
もうちょっとだったのに惜しかったよね。

復活ゲームで、中尾くんが2つも当たっちゃって復活が二人だけってのはどうにかならなかったのでしょうか。復活してほしかったな〜。
結局綾部の見所は最初のサイコロを振るところだけだったのねcoldsweats01
もうちょっと見たかったな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2012

ピカルの定理2012ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP

今頃ですが、ようやく全部見ることができました。
いろんなところでひどいっていう感想を見ていたので、ハードルが下がったっていうか、心の準備ができてたっていうか、一部分をのぞいてまあまあおもしろかったです。まあ、一般人のクレームのあたりはちょっと感じ悪かったけど、千鳥、嘉門達夫からオリラジ、オードリーあたりの流れはむしろ楽しかったです。あげぽよとかレオンとか、磨りガラスごしでもまるわかりなKさんとか(笑)
吉村のクーデターのくだり、スケールが小さ〜い…と思いましたが、あんなの暴露するオリラジ中田はちょっとどうかなって思います。今後スタッフ間でぎくしゃくしちゃいそう。スタッフがみんな綾部派とか言っていたけど…この間のノブコブのよしログの件といい…裏でいろいろあるんでしょうか…。

ダチョウ倶楽部が登場してのリアクション対決は…事前情報があったので、うわ〜、きたきた〜〜ってワクワクしちゃいました(笑)
なにわなでしこでもでっかい幼虫見て真っ先に逃げ出してたし、ほんとに綾部は虫系がだめなんですね。おもしろがって綾部ばっかり攻撃する徳井やピカリ隊。破天荒カルタを思い出しちゃいました。あのときも大騒ぎだった(笑)
ほったらかしにされたダチョウ倶楽部に怒られてたけど、あれはみんなが悪いですよね〜。「すみません」とか謝ってて、ちょっと綾部可哀想だった…。顔色が悪くなってたみたいだったし。でも、不謹慎ですが、あの大騒動はちょっと楽しかったです。ごめんね綾部さんbleah

サッカー対決してた又吉は得したかもしれないですね。スタジオにいても目立たなかっただろうし、あれでかなりフィーチャーされたし。

しかし、品川さんはひどいですね…。あんまりです。私は芸人報道で聞いたことあったから全然びっくりしないけど(でも芸人報道で初めて聞いたときはすごくイヤだったな〜…)、ああいうの、事前にチェックしないんですかね。ああいう暴露って、若い女子のファンが多い綾部にとってめちゃくちゃマイナスなのに。それとも台本?違いますよね。綾部、ガチで焦ってたみたいに見えたし。これ、ライブで見てたら、お正月早々とっても気分が悪くなってただろうな。
ピカルって番組にとってもマイナスだと思います。だいたい、コントがテブラーシカしかないっていう点でも、ピカルのスタッフは視聴者のニーズがわかってないと思います。それともわざと意地悪してるんでしょうか(笑)クレーマーと対決とかガチ検証とかいらないですよ。そういうのをするにしても、もうちょっとやり方があったのではないでしょうか。
吉村の事故は痛々しくて笑えなかったし、岩井をむりやり坊主にっていうくだりも、なんだか感じが悪かったな。せっかくお正月特番なんだから、もうちょっと楽しい番組にしてほしかったです。オーニングのビバルイでちょっと期待して損しちゃったな〜pig

本日OAの逃走中は…まだ全部見ていないので、明日感想書きます。
しかし…最初のところだけライブで見てたけど…なんなのもう〜(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2012

王様のブランチ0107

王ブラでもまさかの天狗いじり(笑)
TSYタイムスリップヤンキーの告知で綾部がゲストに来ていましたが、最初からハードルガンガン上げられて、ウケる(笑)
男前で面白くて視聴率を持っている話芸の達人綾部さんなんて紹介されて、やめてくださいよ〜って言ってておかしかったです。「今日のブランチおかしいですよ、なんかゲストを陥れようとしてません?」って焦ってて…。ライセンスにまで「綾部は吉本が誇る視聴率男ですから」とか言われてました(笑)
しかし、どこから綾部が視聴率持ってるなんて話が?何かでとりましたっけ??思い当たるふしがないのですが…。むしろ綾部っていうかピースが出ると視聴率下がるって言われてませんでしたっけ?

映画の話、アップで終わるシーンでガチでシワが多いと言われてNGが出た話をしてておかしかったです。

最後の書き初め、私もぱっと見たとき「女子だ〜」って思っちゃいました(笑)
2011年後半で女好きとか天狗とか変態とかでイメージが悪くなったので(笑)今年は好感度を上げる努力をすると言っていました。ファンとしてもそうしていただけると大変ありがたいかなと思います〜(笑)
本来楽しく見られるはずのバラエティー番組で、何かまた暴露があるんじゃないかとか変ないじりされるんじゃないかとか、うまく返しができなくて寒い空気になるんじゃないかとか、ハラハラどきどきしながら見るのイヤですもん(笑)
最後に、天狗の鼻のポーズから顔の前で指でバッテンを作ってみせるしぐさにちょっと萌えちゃいました〜bleah
こういうのがあるから…どんなに変態でも嫌いになれないんですよねっ…なんてね。ちょっとイタかったかしら…coldsweats01
とりあえず、今日のブランチは小窓うつりもよく、萌えポイントもあって、大変満足でございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2012

ピース女学園

ピース女学園を見ることができました〜!関西ローカルだからあきらめてたのに〜。めちゃめちゃうれしいです。あかりさんありがとうございます!!(ここは見てないと思うけど…)

Jogakuen画質と音はよくないけど、内容はちゃんと見られて、とってもおもしろかったです。きたないですけど、一応キャプってみました。

ピース二人がブレザーの制服を着て京都のいろいろなところで、女の世界を勉強します。いつでもどこでも、授業開始の鐘が鳴ると机と椅子が持ち込まれて、いろんなところで授業が始まります。副担任としてウーマンラッシュアワー、鎌鼬、銀シャリが登場。絡みもおもしろいです。
舞妓さん、京大、ワコール、桂小五郎のおうちなど、いろいろなところでクイズに答えて学びます。クイズの答えが大喜利っぽくておもしろかった。なんと校歌もあって、笑っちゃった。

一応ブレザーの制服着てスカートはいてるんだけど、顔は男子のままなので、なんだか妙。綾部ブログに写真ありましたよね。又吉の方が遠目には女学生に見えないこともないかも?おやつタイムに、又吉が「どうしても食いたいねん」とかわがまま言ってておかしかった。一人しかお団子食べられないっていう設定だったのに、結局二人とも食べてた。

 なんだかわきあいあいとしたロケで、二人とも楽しそうだったし、又吉もいっぱいしゃべっててよかった。ギャラなしでもいいから月イチでやりたいって綾部が言って、又吉が図書カードでもいいからと言ってておかしかったです。もっといい画質で見たいから全国で放送してくれないかな〜。まかりまちがってレギュラー冠番組とかになったら…すごいですよね〜!せっかく校歌まであるんだから、もったいないですよ(笑)

画質よくないですけど、見ていないかたはこちらからどうぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2012

笑っていいとも0105

新年一発目のいいともが木曜日で、新春特別企画なんてのが見られてなんだかお得な感じ(笑)
でもゲスト少なめでちょっと寂しいかな?でもちょうどいい感じなのかもしれない。ゲストが多すぎると目立てませんからね(笑)

新コーナー始まって、ちょっとグダグダ気味だったけど…差し入れよりはいいかな〜?「クイズ王を倒せ」は今回だけなのかな?とりあえずクイズ王ハンパなさすぎ(笑)あれじゃ絶対勝てないですよね。しかも3人もいらないですよね〜。
パーソナルクイズも簡単すぎて、もっとマニアックなのを出して〜なんて思っていたら…又吉、オチ担当でしたか(笑)テロップに暴露クイズなんて書いてあったのに全然暴露じゃないじゃんとか思っていたら、最後に来ました。私はファン歴短いので、彼女の話は初耳でした。これじゃクイズ王といえども無理ですよね(笑)早押しボタン押すのイヤがってたけど…(笑)
暴露が綾部じゃなくてよかった。シャレにならなかったら困りますからね。お昼の番組にあんまり変なのぶっこんではこないとは思うのですが…coldsweats01

木曜日の視聴率、ヒルナンデスに肉迫されてるらしいので、立て直せるといいですけど。ザキヤマさんが加入した当初はけっこうよかったらしいのですが、ここのところヤバめらしいです。
ヒルナンデスに最初に(視聴率で)抜かれるのは木曜日じゃないかと言われていますので、どうかそんなことになりませんように…(* ̄人 ̄*)
↑私が気にすることじゃないとは思うんだけど…(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2012

GREE CM 又吉は何の話をしているの編

Greecm
GREEと吉本芸人がコラボしてるCMのピース編をようやく見ることができました。まあ、お正月特番は見たいものは録画してCMをとばしながら見ちゃうので、考えてみれば見られないのは当たり前ってか(笑)
しかし、普通にTV見てるときに他の人(千原兄弟とか森三中とか)のはけっこう見たのに、なぜかピースのは見られなかった。ピースの年末編も結局見てないし。ファミリーマートのにも出てるらしいですね。これも見てません。ピースのCMといえば、アウトソーシングのも結局TVでは一度もお目にかかりませんでした。オンエアされなかったのかな〜?

たまっている年末年始特番、せっせと見なくちゃいけないのに、なかなかはかどりません。みんな長時間なんだもん。早くピカルSPを見てしまいたい。最初のほうだけ見ましたけど、おばか女子のとことかぐだぐだしてて、ピカルが好きじゃなかったらこのへんで見るのやめそう。この先大丈夫なんでしょうか。ウワサのカエルVS綾部を早く見たいです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2012

芸人報道0102

新年2日…いや3日からもう放送があるなんて。特番ばっかりで食傷ぎみだったので、なんだかうれしいです。
でも番組内で収録は11月だって言ってました(笑)
後藤さんが、お正月なら門松の一つも置いたらとか言って、みんなに謝られておかしなことになっていて笑ってしまいました。こういうのっていつも綾部の担当なんだけど(笑)

今回はサバンナ高橋MCで芸人クイズ王座決定戦…前回のでドン引きしたイヤな思い出があるので複雑でしたが、今回に関してはまあまあ楽しくてよかったです。
でも次週に続くので、まだ油断はできない( ̄ー+ ̄)

それぞれが後輩をスタジオに呼び出して、誰の後輩が一番早く来るかっていうのがおもしろかった。レギュラー西川ってひさしぶりに見ちゃった。バッファロー吾郎が雨上がりの後輩っていうのは意外。なんかバッファロー吾郎のほうが年くってるようなイメージあったから。
次週予告にカナリアとかLLR福田らしき人たちが見えました。秋元の後輩はさしこかな〜?とりあえず次週、変なことになりませんように(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2012

笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012

う〜ん、今回はドリーム感が限りなく少ない残念なメンツだったような気がします。メンバーが小粒すぎ。フットボールアワーもバナナマンもいないなんて。一か八か枠も2700と黒沢なんて、去年のようなインパクトがまるでないし。野爆くうちゃんは、好きじゃないけど何をしでかしてくれるんだろうっていう期待感がありました。
サンドイッチマンとインパルスが唯一期待できるかなって感じだったのですが、お互いにコンビを入れ替えただけっていう…。富澤・堤下はサンドの、伊達・板倉はインパルスのいつものネタをお互いにやったって感じでした。イマイチだったな〜。なんてもったいないpig

ピースは二人ともアクの強い女ピン芸人に振り回され、翻弄されただけに終わって…とっても残念!!でしたpig綾部にいたっては売れ残り寸前だったし(笑)
友近オンステージで、綾部はおまけ。なんかエロい感じだけ醸し出し、全然笑いどころじゃないところでなんか笑えてしまうっていう…不思議なネタでした。でも、私が見たかったのはこんなんじゃな〜いっていう…shockなんかこう…もっと笑えるのが見たかった。去年のTKO木下とやったネタ、ちょっとうるさかったけどけっこうおもしろくて好きだったんだけど。
又吉もやりづらそうだった(笑)又吉の世界観みたいなものは出てたと思うけど、なんかね…(笑)

優勝があのコンビだったのも「え〜〜!」って言っちゃいました。た…たしかにおもしろかったけど…なんか違うんでないの?みたいな。さりとて他にどのコンビって言われると、う〜〜〜んって悩んでしまう。今回は本命がいなかった的な。ネタのクオリティはすごく高いって煽ってたけど、去年のほうが全然よかったです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 01, 2012

あけましておめでとうございます

2012nenga
あけおめです!今年もよろしくお願いいたします。

本来年賀状ってのは元旦に心清らかに書くものと聞きました。ですので、皆様への年賀状的にお絵描きしてみました。心清らかじゃなかったですが…(笑)
ちょっとサイズでっかいので…クリックして見てください。又吉さんは初めて描きました。特徴があるのに、すんごく難しいです。全然似てないのはご愛嬌ってことで…coldsweats01

実はまだピカルの放送見ていないのですが…某所の書き込みを見るとなんだかな〜なものだったらしいですね。心配です〜。特番はみんな長いのばっかりなので、HDD容量も大変だし、見る時間を捻出するのも大変。実はマラソンとか駅伝も好きなんで…明日は箱根駅伝をガン見の予定でっす。たまった録画、いつ見られるのか…pig
爆笑ヒットパレードのゴザ走りは見ました。澤部も別のコーナー出てたけど、ピカリ隊は徹夜じゃないの?大変ですね。水に落っこちた又吉が…とっても悲惨な感じでした。寒かっただろうな。

今年もピースがいっぱい見られますように。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »