« 芸人報道0102 | Main | 笑っていいとも0105 »

January 04, 2012

GREE CM 又吉は何の話をしているの編

Greecm
GREEと吉本芸人がコラボしてるCMのピース編をようやく見ることができました。まあ、お正月特番は見たいものは録画してCMをとばしながら見ちゃうので、考えてみれば見られないのは当たり前ってか(笑)
しかし、普通にTV見てるときに他の人(千原兄弟とか森三中とか)のはけっこう見たのに、なぜかピースのは見られなかった。ピースの年末編も結局見てないし。ファミリーマートのにも出てるらしいですね。これも見てません。ピースのCMといえば、アウトソーシングのも結局TVでは一度もお目にかかりませんでした。オンエアされなかったのかな〜?

たまっている年末年始特番、せっせと見なくちゃいけないのに、なかなかはかどりません。みんな長時間なんだもん。早くピカルSPを見てしまいたい。最初のほうだけ見ましたけど、おばか女子のとことかぐだぐだしてて、ピカルが好きじゃなかったらこのへんで見るのやめそう。この先大丈夫なんでしょうか。ウワサのカエルVS綾部を早く見たいです(笑)

|

« 芸人報道0102 | Main | 笑っていいとも0105 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53657097

Listed below are links to weblogs that reference GREE CM 又吉は何の話をしているの編:

« 芸人報道0102 | Main | 笑っていいとも0105 »