« 笑っていいとも0112 | Main | TSY先行プレミア上映…の先行プレリザーブ »

January 13, 2012

ラ☆ゴリスターズDVD'09

ピース出演映画その他について 13回目は
ラ☆ゴリスターズDVD'09です。

Lagori04

100円レンタルだったので迷わず借りちゃいました。ラゴリスターズが2009年にやったライブ「ラ★ゴリスターズ本公演‘09~大きな玉ねぎの横で~」のDVDです。
アメトークで初めてラゴリを見たとき、なんじゃこりゃって思った覚えだけあります。その後You Tubeでラゴリの動画を見たんだけど、あんまりおもしろくなかったので(笑)ハードル低かったのですが、やっぱり微妙におもしろくなかったですcoldsweats01
オープニングが一番おもしろかった。くだらないんだけど爆笑しちゃいました。だからちょっと期待したのですが…。
「ちょっと待ったぁ」と「消化KIES」がまあまあ笑えたかな。

Lagori11←このころは今より胸毛が濃くなかった気がするのですが…気のせいかな(笑)それよりこんな画像堂々と載っけちゃっていいのかなcoldsweats01
この中でこの当時一番売れてたのはハイキングウォーキングだったのかな〜?イシバシハザマだけよく知らないんだけど、このときはけっこうメインっぽいですよね。誰がネタを書いてたんだろう。CSのラゴリもぐだぐだしてるんだけど、みんなのびのび楽しそう…っていうか…フリーダムすぎて…(笑)

DVDの最後に「レンタルでは特典映像がないからセル版買ってね〜」みたいなメッセージがありましたが、これじゃ買わないかな〜(笑)と思いました。

|

« 笑っていいとも0112 | Main | TSY先行プレミア上映…の先行プレリザーブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53729350

Listed below are links to weblogs that reference ラ☆ゴリスターズDVD'09:

« 笑っていいとも0112 | Main | TSY先行プレミア上映…の先行プレリザーブ »