« あけましておめでとうございます | Main | 芸人報道0102 »

January 02, 2012

笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012

う〜ん、今回はドリーム感が限りなく少ない残念なメンツだったような気がします。メンバーが小粒すぎ。フットボールアワーもバナナマンもいないなんて。一か八か枠も2700と黒沢なんて、去年のようなインパクトがまるでないし。野爆くうちゃんは、好きじゃないけど何をしでかしてくれるんだろうっていう期待感がありました。
サンドイッチマンとインパルスが唯一期待できるかなって感じだったのですが、お互いにコンビを入れ替えただけっていう…。富澤・堤下はサンドの、伊達・板倉はインパルスのいつものネタをお互いにやったって感じでした。イマイチだったな〜。なんてもったいないpig

ピースは二人ともアクの強い女ピン芸人に振り回され、翻弄されただけに終わって…とっても残念!!でしたpig綾部にいたっては売れ残り寸前だったし(笑)
友近オンステージで、綾部はおまけ。なんかエロい感じだけ醸し出し、全然笑いどころじゃないところでなんか笑えてしまうっていう…不思議なネタでした。でも、私が見たかったのはこんなんじゃな〜いっていう…shockなんかこう…もっと笑えるのが見たかった。去年のTKO木下とやったネタ、ちょっとうるさかったけどけっこうおもしろくて好きだったんだけど。
又吉もやりづらそうだった(笑)又吉の世界観みたいなものは出てたと思うけど、なんかね…(笑)

優勝があのコンビだったのも「え〜〜!」って言っちゃいました。た…たしかにおもしろかったけど…なんか違うんでないの?みたいな。さりとて他にどのコンビって言われると、う〜〜〜んって悩んでしまう。今回は本命がいなかった的な。ネタのクオリティはすごく高いって煽ってたけど、去年のほうが全然よかったです。

|

« あけましておめでとうございます | Main | 芸人報道0102 »

Comments

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくお願い致しまーす
(^o^)/


ここ数日のピース出演番組、録画に忙しかったです〜けど…残しておきたいのは少ないsweat01
ピースの出ていない番組も観ましたが、どこも似たようなモノですねsweat02


ドリームマッチはリアルタイムで観れなかったので、これまた録画。
とりあえず「友近×綾部」だけ。
paperがびっちょんこ〜までは爆笑で面白かったのに…その後がエロ過ぎてマトモに観れなかった〜
<(_ _;)>
ネタ合わせ場面が一番面白かったかも。自分で肉まんバースデーとかsmile
後でまた観よ〜っと

しかし今年はタイトルと出演者があまりハマりませんでしたねcoldsweats01
もしや予算の関係?それとも若手のチャンス?
たぶん予算だろうけど、世代交代の時期もあるんでしょうね。

Posted by: チェルシアユッカ | January 03, 2012 at 09:47 PM

確かにけっこういろいろ出ていましたけど、ぐだぐだしたのが多くてあまり残しておきたいものないですよね。私は胸毛水上ゴザ走りはその部分だけ残そうと思います(笑)
まあお正月番組はみんなで適当に騒いでいるだけのものが多いですもんね。今ピカルの録画を見ている途中なんですけど、これもなんだかな〜ですね(笑)

ドリームマッチの収録の日がお誕生日だったなんて、なんか気の毒っていうか、あんな肉まんでお祝いなんて…ちょっと可哀想になっちゃいました。まあ忙しいのはよいことですけどね〜。ネタはもう友近の独壇場。まあキャラ的には綾部にあっていたかもだけど…ちょっと残念でしたね〜coldsweats01

いつもコメントありがとうございますhappy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

Posted by: たまぴよ | January 04, 2012 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53635688

Listed below are links to weblogs that reference 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012:

« あけましておめでとうございます | Main | 芸人報道0102 »