« ピカルの定理2012ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP | Main | 芸人報道0110 »

January 09, 2012

逃走中2012〜大江戸シンデレラ

オープニング前に捕まってしまうってなんなの〜?(笑)
もうマジでその時点で見る気なくしたんですけど。
ノブコブやノンスタ井上に「ダサッ」とか「かっこ悪」とか言われてて情けない。相方もなんだかやる気なしで(笑)ピース二人とも空気のようでした。

ノブコブは、吉村は頑張っていたけど徳井はサイテーでしたね。もともとあんまり好感度ないんですけどよけいにdown自首に成功しなくてよかったです。だいたい隠れてるだけの人が賞金をゲットしたらなんとなく納得できないもんね。
おまんじゅうを食べちゃった吉村がおかしかった。普通ああいうアイテムって後で何か役に立つって考えるものなのに、何も考えず食べちゃって「この糖分で逃げ切れますわ」って(笑)
もうちょっとだったのに惜しかったよね。

復活ゲームで、中尾くんが2つも当たっちゃって復活が二人だけってのはどうにかならなかったのでしょうか。復活してほしかったな〜。
結局綾部の見所は最初のサイコロを振るところだけだったのねcoldsweats01
もうちょっと見たかったな〜。

|

« ピカルの定理2012ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP | Main | 芸人報道0110 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53699411

Listed below are links to weblogs that reference 逃走中2012〜大江戸シンデレラ:

« ピカルの定理2012ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP | Main | 芸人報道0110 »