« 全日本アカン警察0129 | Main | TSYについて、つけたし »

January 31, 2012

芸人報道0131

芸人報道 x BEAMS T のコラボTシャツ売り上げガチンコ対決の結果が発表されました。私が購入した立ち位置Tは綾部デザインでした!よかった〜note
ビームスからもうすぐ発送しますよってメールもきましたので、楽しみです。

高橋と後藤さんのが反対だったけどほかの予想はみんな当たっててちょっとうれしい。(いつだっけと思って調べちゃった(笑)12月27日の記事でうだうだ予想してました)
考えてみれば、松尾芭蕉Tは誰が見ても又吉だし(笑)大阪おばはんと綾部天狗は除外、絵心なさそうだからほとちゃんTも違う、そうなるとアイラブGNか立ち位置しかなかったわけですよね。少し前に入江は芸人報道に対する愛をためされるドッキリにかかってたので、アイラブのほうが入江だと思ったんですけど、やっぱり自信がなくて、悩みまくったあげくに立ち位置T購入を選択した過去の自分をほめたいです(笑)
まあ、又吉ファンだったら迷うことなく芭蕉Tを選んでたでしょうけどね。

しかし、誰のデザインかわかったあとで購入できるなんてちょっとズルくないですか〜?(笑)もう買えないかもと思って、リスクを冒して選んだのに〜。ちょいと不満ですよ〜pigpig

手みやげ対決も面白かったですね。綾部、ここでも面白くないって言われてた…(笑)
後藤さんの手みやげにみんなで「安っ!」連呼も笑いました。しかし雨上がりさんたちずるい〜。こういうのいつも優勝するの雨さんたち(笑)お約束なんですかね。
綾部が恋する社員って、最後までひっぱりすぎでしょ。最後に静止画で顔を見せられても、あ〜、そうなんだって感じ(笑)顔出しNGだったのかな?
彼女と息子と3人でファミレスに行く綾部を想像したら…ちょっと笑ってしまいました。

|

« 全日本アカン警察0129 | Main | TSYについて、つけたし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53871855

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0131:

« 全日本アカン警察0129 | Main | TSYについて、つけたし »