« TSY先行プレミア上映会 | Main | 芸人報道0131 »

January 30, 2012

全日本アカン警察0129

綾部の地元で聞き込みっていうので、期待3割心配7割で見ましたが…(笑)
性格の悪いヤツを「マジ綾部」なんてひど〜い。悪い噂が多いだろうなとは思っていたのですけど…。
スカートめくりしすぎてロッカーに閉じ込められたってのは笑えました。昔からエロかったのですね。小学生にも変態って言われてるのね…。
髭男爵がうれしそうなのがなんかヤダな〜pig
元カノさんもよく顔を出す勇気がありましたね。なんでモザイクかかってないのって騒ぐ綾部がおかしかったです…。
それにしても、情けないエピソードばっかりだったな〜(笑)

綾部の情けなさなんて吹き飛ぶ春香クリスティーンの汚部屋!すごいですね。8時55分の男もおかしかった〜。最近のアカン警察はアカン嫁とかやらなくなってほんとによかったと思います〜。森兄弟もあんまり好きじゃないけど、まあ…アカン嫁よりましかな。

|

« TSY先行プレミア上映会 | Main | 芸人報道0131 »

Comments

私もアカン警察は心配しながら観てました〜
「マジ綾部」はちょっとヒドイけどsweat02ロッカー閉じ込めや恐い人素通り、中学のヘルメット等爆笑しちゃいました!
女の子とのお付き合いは自分で言ってたし、口だけじゃなかったと安心smile

ナイキの御守りは観ていてこっちが恥ずかしくなりましたよcoldsweats01
しかも「約そこ」…
何度も思いだし笑いしちゃいました
(たまぴよサンの検索by奴隷の館でも思い出し笑いしましたがbleah)


試写会行かれたんですね♪とても楽しそうなレポ読ませてもらって私も観に行きたくなりました〜note
…ヤンキー物苦手だけど一度行ってみよ

Posted by: チェルシアユッカ | January 31, 2012 at 10:00 PM

ナイキのお守りはほんとに…野球部で鍛えすぎて脳みそまで筋肉だったんですかね(笑)返品までされて、かわいそう〜。

TSYは、綾部ファンなら行って損はないと思いますよ〜。喧嘩番長と違ってヤンキー同士の乱闘は少なめですし。けっこうダメな感じの不良なところが可愛いです。遠目に見たら高校生でもまったく違和感ないですし(笑)
ファンにとっての萌えどころはたくさんありましたよ。
映画館、近くにあります〜?気軽に見に行けるところにないのがちょっと困ります。しかも2週間限定だし。吉村のラブポリスが入れ替わりに始まるみたいです。

Posted by: たまぴよ | February 01, 2012 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53864795

Listed below are links to weblogs that reference 全日本アカン警察0129:

« TSY先行プレミア上映会 | Main | 芸人報道0131 »