« タモリ倶楽部0128 | Main | ピカルの定理0128 »

January 28, 2012

本日のピース0128

めちゃイケの綾部さん、イケてなかったなあ〜。ビジュアルはイケてたのにな。
「おまえ、後輩だろ」ってそういうの言っちゃダメでしょ。みんなが言ってたように、関係ないですよね。
そして…岡村さんになにげにキッツイこと言われてた…。今年は謙虚に好感度を上げてくって言ってたのに〜。も〜〜〜。
しかし、どこまで台本なのか…。川越シェフが飛び込むのがお約束で、そのきっかけが綾部と直美のケンカで…。ノブコブ徳井がいきなり飛び込んだのは台本じゃなかったような気がする…。みんなびっくりしてたもんね(笑)ほんとに何をやらかすかわからない人ですね。

才能テストの又吉もまた別の意味でイケてなかったです(笑)
全然当たらないんだもん…。

ぽータンはけっこう面白かったです。大人げないとか言われてたけど(笑)
ああやって二人で頑張ってるところはとっても可愛いです。こういうロケ的なものをもっとやってくれたらうれしいのに。
AKBと庶民の争いがウケました。しかしアレ、最後のクイズに正解しないとすべてパーになっちゃうのはかわいそうな気がするな〜coldsweats01
綾部、又吉にレーダー持たせてあげればいいのに(笑)

サタデーバリューフィーバーに出たときはあまりハズレがないから、またときどき出てくれたらいいな。前にやったイレイサーイレイサーがすごく面白かった記憶があるから、またやってほしいです。

|

« タモリ倶楽部0128 | Main | ピカルの定理0128 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53847568

Listed below are links to weblogs that reference 本日のピース0128:

« タモリ倶楽部0128 | Main | ピカルの定理0128 »