« 初日舞台挨拶があるらしい | Main | 本日のピース0128 »

January 28, 2012

タモリ倶楽部0128

知らなかったんですけど、これ1年前のもので震災でお蔵入りになってた回だそうですね。だから花粉情報の訂正とか入ってたんだな〜。
ピースの扱いヒドイ(笑)めっちゃ笑える。
マスクで顔がほとんど出てない〜www 想像してたマスクと全然違うし。
1年前だとこんなものだったのか〜と思うとしみじみしますね(笑)
でも、なんか綾部が今よりずっと若々しいような気がする。最近やっぱりお疲れ気味なのかも。
綾部より又吉の方がよりかわいそうっていうか…バイオハザードかアウトブレイクかっていう全身防護服みたいなの着てて、ほとんど目だけしか出てなかったんですが、通りかかった家族Aが「これ、又吉?」って。
目だけでもわかるんですねsign03

この録画、消すか残すか迷うな〜(笑)

|

« 初日舞台挨拶があるらしい | Main | 本日のピース0128 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53840390

Listed below are links to weblogs that reference タモリ倶楽部0128:

« 初日舞台挨拶があるらしい | Main | 本日のピース0128 »