« 大日本アカン警察0122 | Main | 笑う経済白書 THEピンキリSHOW »

January 24, 2012

芸人報道0124+ストライクTV

今回はスポンサーであるANGFAの会社訪問ロケ企画。
しかし、いきなりまた綾部の暴露話shock
風俗にハマってて、奴隷の館って…もうあんまり驚かないけど、どこまで変態なんでしょうか(苦笑)
綾部ファンって名乗るのが本当に恥ずかしい今日このごろ…pig

ANGFA社員は美人ばっかりでした。ギター持って歌う後藤さんかっこいい!しかも、うまい(笑)
綾部のトシちゃんがまた見られました。

ストライクTVには又吉が。
本当にプレゼンが下手とか言われ、太田にほとんどしゃべってもらって、僕一人のプレゼンではストライクにならなかったと思いますとか言っていました。「本好きすぎて失った友達もいっぱいいるんですよ」って言ってたのがおかしかったです。
しかし、ストライクTVも迷走中って感じですね。これより雑学王のほうがよかったな〜。
あれで後藤さんのファンになったんですよね。なんで雑学王終わっちゃったのかな。
アメトークでも読書芸人?やるみたいですけど、どうなるのやら、ちょっと心配かも。盛り上がらなそう(笑)

|

« 大日本アカン警察0122 | Main | 笑う経済白書 THEピンキリSHOW »

Comments

芸人報道〜
綾部さんの性的嗜好はもうそんなに驚きません…身近な人なら引くけど、TVの人ですし。
ただ嬉々として公言するのは止めて欲しい〜catface後藤さんの「奴隷の館」発言ですぐ早送りしましたsweat01

過去のシチ○ンライブの動画でノーマル発言してたのになあchick


でもホント普通の否定ばかりで面白く返そうとしないのかsign02疑問ですsmile


今夜は洋服代ですね♪
また好感度下がりそうですが、いつかは上がると信じたいと思いますhappy01paper

Posted by: チェルシアユッカ | January 25, 2012 at 06:43 PM

そうですよね、暴露されちゃうってことは、自分で言ってるってことですよね。
変態な性癖は普通隠すものだと思うのに、全然恥ずかしいと思っていないのかな〜。
言わなきゃいいのにね〜!

今日の洋服代に関しては、びっくりはするけど、好感度が下がるほどではなかったのではと思います(笑)
無駄使いばっかしてないでお金はもっと有効に使えばいいのにね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | January 25, 2012 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53817022

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0124+ストライクTV:

« 大日本アカン警察0122 | Main | 笑う経済白書 THEピンキリSHOW »