« ピカルの定理0121 | Main | 芸人報道0124+ストライクTV »

January 23, 2012

大日本アカン警察0122

ひさびさのアカン警察放送…っていうかひさびさにピースが出たというべきか。
しかしピース刑事は今回何のためにいたのでしょうか。ガヤってただけでしたよね。
髭男爵の事件はなんだか切なかった…。芸人に限らず、芸能人なら誰にでもあり得ることなんだろうし…。

綾部、何かおもしろいこと言ってやれって言われて、まああんまり期待してなかったですが、あそこでスベってもいいからなにか言ってほしかったなと思いました。何でもいいから言えば、みんなが面白くしてくれたかもしれないのに。…まあ、他人頼みじゃだめなんですけど(笑)
来週は綾部の地元での聞き込み捜査ということですが(twitterでもずいぶんつぶやかれてました。かなり大々的にやってたみたいですね)、今回のテリーさんのを見ても、いまいち期待ができないような…。変なイラストとかじゃなくて本人の昔の写真とか出るなら楽しいのにな〜。

面白いものを教えていただいたので紹介しちゃいます。ピカルの定理のいろんなコントでホットペッパーのCM…コラボっていうのかな?すんごく面白いのでぜひどうぞ。
ホットペッパー×ピカルの定理

|

« ピカルの定理0121 | Main | 芸人報道0124+ストライクTV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53808435

Listed below are links to weblogs that reference 大日本アカン警察0122:

« ピカルの定理0121 | Main | 芸人報道0124+ストライクTV »