« ハピM0121 | Main | 大日本アカン警察0122 »

January 22, 2012

ピカルの定理0121

ビバルイは総集編でした…pig
っていうか…やっぱりルイ君はダメな病っぽいですね。そんな〜shock
今回の総集編を見ても、あんなに元気に大島にキレてたルイ君がと思うと切ない…。
勘違いとかストレスとかであってほしかったのにな。
予告で「最後まで頑張ります」って言ってたけど、めっちゃフラグ立ってる?

しかし、予告では思わせぶりなものばっかり出しておいて,実は違ってたってのはサスペンスドラマとかでもよくある手法ですからね…。ミスリードだといいな…っていうのは自分がそう思いたいだけなんですけどね。
こんなふうになるんだったら、マンネリでもいいから変にドラマ仕立てにしないでほしかった。と、個人的には思うのですが、記憶喪失以降盛り上がったっていうか、一般的な(?)認知度が上がったってことなのかなあ?
それにつけても、焦らされすぎて腹が立ってくる(笑)
早く続きやってくださいannoy

メンナク、徳井のキャラクターが立ってきてますね。
だんだん又男のキメ台詞が少なくなってません?
又男の彼女(直美)が今回はちょっと徳井にくらっときてたみたい?メンナクも何か進展していくのでしょうか(笑)
年の差婚のコントはいまいち好きじゃないな。ああいう汚い物は見たくありません。まあ人それぞれってことで。終始半笑いの大林は何を考えているのか…。直美が豹変するところは、やっぱりねって感じでしたが。澤部は(男子メンバーでは)一番若いのにオッサンとかじいさんの役が似合いすぎ。

アラちゃんはあんまり笑えなかった。でも、一生続けるのっていう澤部のツッコミはちょっとおかしかった。

そういえば、予告にあったのにフェティッシュがなかった…。

|

« ハピM0121 | Main | 大日本アカン警察0122 »

Comments

メンナク面白かった♪
徳井さんのキャラ良いですね〜
「どおする〜?」は巷で流行ってるのでしょうかsmile

ビバルイはもうホント…
普通に笑いたいですcrying
もし病気なら笑いどころがあるのでしょうか!?


ところで、日曜のよしログ観たのですが綾部さんの怒り演技がカッコイイ!!
その後も笑えましたし。
TVではあまり見られない綾部さんが観れて良かったですhappy01good

Posted by: チェルシアユッカ | January 23, 2012 at 08:10 AM

よしログ、リピート放送で見ました。
尾形ドッキリ面白かったですね。
綾部先輩はやっぱり怖がられてるんですね(笑)
尾形さんのビビリようはハンパなかったですもんね。同い年だって言ってたのに。

TVで共演するのは先輩が多いけど、後輩ばっかりだとあんな感じになるんですね。おもしろいです。

Posted by: たまぴよ | January 23, 2012 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53796166

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0121:

« ハピM0121 | Main | 大日本アカン警察0122 »