« ピカルの定理0115 | Main | 昨日の綾部(笑) »

January 16, 2012

行列のできる法律相談所0115

行列のできる法律相談所、さんま司会でめちゃめちゃ面白かったけど、見ててなぜかすんごい疲れました(笑)さんまさんたたみかけるしゃべりで、すごいです。やっぱり今までの代理MC宮迫兄さんや後藤さんたちとはちょっと格が違う感じがしますね。場慣れしてるにもほどがあるっていうか(笑)どんな場でも自分のフィールドにしてしまう力があるんだろうなと思いますね。

綾部も出るらしいということで録画しつつ見てたんですが、ひな壇にもいないし、出ないのかしらと思っていたら…。やっぱり天狗関連coldsweats01
シェリーのクレームのところで、やけにみんなが「吉本にはそんなやつおらんよな」とか「後輩だったら許せん」とかいろいろ言ってるなと思ったら…(笑)王様のブランチで「今年は好感度を上げる」と言っていたのに、まだまだ天狗キャラでいくのね…。
でも、どこまで台本なんだかわからないけど、以前より変な感じにならなくなってるような気がするし、「さんまさんは何でも吸い取るお笑いダイソン」という発言は綾部にしてはうまいこと言ったなって思いました(笑)
しかしね〜…こんなんじゃまた好感度下がるような気がする〜。どうやって好感度上げていくつもりなんでしょうか。まったくも〜。

昨日はいいとも増刊号を録画予約するのを忘れてて、木曜日メンバーがハリを顔に刺してる途中から見たので、どういう経緯でこんな感じになったのかわからないんですけど、又吉だけ別メニューだったんですね。おしり出してた〜。綾部とザキヤマさん顔から血が出てた〜shock
でもすっきりしたって言ってましたね〜。疲れがたまってそう。

昨日はたくさんピースを見たなあ〜。
ウチくる!?も最初だけ見たけど、又吉が登場してすぐ鍋を食べようとして、みんなに突っ込まれてておかしかったです。ほこ×たてもまだ全部見てないけど、ホールインワンを狙うのとかおもしろかったな〜。

|

« ピカルの定理0115 | Main | 昨日の綾部(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53753238

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所0115:

« ピカルの定理0115 | Main | 昨日の綾部(笑) »