« 嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP | Main | ラ☆ゴリスターズDVD'09 »

January 12, 2012

笑っていいとも0112

鶴瓶師匠がいろんな意味で番組を壊していました(笑)

「クイズ王を倒せ」は前回好評だったからもう一回って言ってましたね。ってことはレギュラーコーナーじゃないってことかな?ギリの告白に戻らないといいけど。
しかし、クイズ王さんたちが前振りにすぎないなら3人もいらなかったと思います〜。プライベートクイズがメインなんだろうし(笑)
プライベートクイズけっこう好きです。みんながキョドっているのでおかしいです。ザキヤマさんが言われた野次「ショート顔デカいよ〜」に笑ってしまった。綾部は相変わらずの熟女ネタで…。まあ来るなら熟女かなとは思いましたけど…。何かの番組で言ってましたかね〜?

いいともカップで綾部が「師匠師匠師匠〜!」とうるさかったです(笑)
もうそれしか印象に残ってないわ〜coldsweats01

|

« 嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP | Main | ラ☆ゴリスターズDVD'09 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53722032

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0112:

« 嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP | Main | ラ☆ゴリスターズDVD'09 »