« 逃走中2012〜大江戸シンデレラ | Main | 嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP »

January 10, 2012

芸人報道0110

クイズ王座決定戦2週目ですが…プラスマイナスの岩橋って大丈夫なんでしょうか。マジで引くんですけど…。
綾部、後藤が呼んだ後輩はやっぱり福田とボンさんだったけど…ボンさんったらウケる(笑)
後藤さんってB型だったんですね。
し、しかしこれも3週引っ張るのか〜。最近こういうのばっかり。
まあクイズは楽しいからいいんですけど…。

芸人報道とBEAMSのコラボTシャツ、どれか買いたいなと思っているのですが…入江デザインのをうっかり買ってしまったら悔しいので(申し訳ないけど、好きじゃないもん)、すごく迷っています〜。どうしよう。ガチで大丈夫そうな大阪のおばちゃんTとか松尾芭蕉Tはあんまり欲しくないんですよね〜(笑)入江がバックプリントになっているものは違うかもと思うので、消去法で立ち位置Tかな〜。ほんとに迷う〜coldsweats01

チュートとピースの熟女特番を見てるんですけど…あんまりおもしろくな〜い。見てるのが辛くなってきちゃった。おネエは視聴率持ってるらしいけど、熟女の世直しって…需要があるんでしょうか。ちゃんと最後まで見られたら明日感想書きます。でも、たぶん録画は即消しですね。

|

« 逃走中2012〜大江戸シンデレラ | Main | 嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53706997

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0110:

« 逃走中2012〜大江戸シンデレラ | Main | 嵐を呼ぶあぶない熟女 ワケあり芸能人に最後通告SP »