« ピース女学園 | Main | ピカルの定理2012ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP »

January 07, 2012

王様のブランチ0107

王ブラでもまさかの天狗いじり(笑)
TSYタイムスリップヤンキーの告知で綾部がゲストに来ていましたが、最初からハードルガンガン上げられて、ウケる(笑)
男前で面白くて視聴率を持っている話芸の達人綾部さんなんて紹介されて、やめてくださいよ〜って言ってておかしかったです。「今日のブランチおかしいですよ、なんかゲストを陥れようとしてません?」って焦ってて…。ライセンスにまで「綾部は吉本が誇る視聴率男ですから」とか言われてました(笑)
しかし、どこから綾部が視聴率持ってるなんて話が?何かでとりましたっけ??思い当たるふしがないのですが…。むしろ綾部っていうかピースが出ると視聴率下がるって言われてませんでしたっけ?

映画の話、アップで終わるシーンでガチでシワが多いと言われてNGが出た話をしてておかしかったです。

最後の書き初め、私もぱっと見たとき「女子だ〜」って思っちゃいました(笑)
2011年後半で女好きとか天狗とか変態とかでイメージが悪くなったので(笑)今年は好感度を上げる努力をすると言っていました。ファンとしてもそうしていただけると大変ありがたいかなと思います〜(笑)
本来楽しく見られるはずのバラエティー番組で、何かまた暴露があるんじゃないかとか変ないじりされるんじゃないかとか、うまく返しができなくて寒い空気になるんじゃないかとか、ハラハラどきどきしながら見るのイヤですもん(笑)
最後に、天狗の鼻のポーズから顔の前で指でバッテンを作ってみせるしぐさにちょっと萌えちゃいました〜bleah
こういうのがあるから…どんなに変態でも嫌いになれないんですよねっ…なんてね。ちょっとイタかったかしら…coldsweats01
とりあえず、今日のブランチは小窓うつりもよく、萌えポイントもあって、大変満足でございました。

|

« ピース女学園 | Main | ピカルの定理2012ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53681348

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ0107:

« ピース女学園 | Main | ピカルの定理2012ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP »