« GREE CM 又吉は何の話をしているの編 | Main | ピース女学園 »

January 05, 2012

笑っていいとも0105

新年一発目のいいともが木曜日で、新春特別企画なんてのが見られてなんだかお得な感じ(笑)
でもゲスト少なめでちょっと寂しいかな?でもちょうどいい感じなのかもしれない。ゲストが多すぎると目立てませんからね(笑)

新コーナー始まって、ちょっとグダグダ気味だったけど…差し入れよりはいいかな〜?「クイズ王を倒せ」は今回だけなのかな?とりあえずクイズ王ハンパなさすぎ(笑)あれじゃ絶対勝てないですよね。しかも3人もいらないですよね〜。
パーソナルクイズも簡単すぎて、もっとマニアックなのを出して〜なんて思っていたら…又吉、オチ担当でしたか(笑)テロップに暴露クイズなんて書いてあったのに全然暴露じゃないじゃんとか思っていたら、最後に来ました。私はファン歴短いので、彼女の話は初耳でした。これじゃクイズ王といえども無理ですよね(笑)早押しボタン押すのイヤがってたけど…(笑)
暴露が綾部じゃなくてよかった。シャレにならなかったら困りますからね。お昼の番組にあんまり変なのぶっこんではこないとは思うのですが…coldsweats01

木曜日の視聴率、ヒルナンデスに肉迫されてるらしいので、立て直せるといいですけど。ザキヤマさんが加入した当初はけっこうよかったらしいのですが、ここのところヤバめらしいです。
ヒルナンデスに最初に(視聴率で)抜かれるのは木曜日じゃないかと言われていますので、どうかそんなことになりませんように…(* ̄人 ̄*)
↑私が気にすることじゃないとは思うんだけど…(苦笑)

|

« GREE CM 又吉は何の話をしているの編 | Main | ピース女学園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53665100

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0105:

« GREE CM 又吉は何の話をしているの編 | Main | ピース女学園 »