« 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012 | Main | GREE CM 又吉は何の話をしているの編 »

January 03, 2012

芸人報道0102

新年2日…いや3日からもう放送があるなんて。特番ばっかりで食傷ぎみだったので、なんだかうれしいです。
でも番組内で収録は11月だって言ってました(笑)
後藤さんが、お正月なら門松の一つも置いたらとか言って、みんなに謝られておかしなことになっていて笑ってしまいました。こういうのっていつも綾部の担当なんだけど(笑)

今回はサバンナ高橋MCで芸人クイズ王座決定戦…前回のでドン引きしたイヤな思い出があるので複雑でしたが、今回に関してはまあまあ楽しくてよかったです。
でも次週に続くので、まだ油断はできない( ̄ー+ ̄)

それぞれが後輩をスタジオに呼び出して、誰の後輩が一番早く来るかっていうのがおもしろかった。レギュラー西川ってひさしぶりに見ちゃった。バッファロー吾郎が雨上がりの後輩っていうのは意外。なんかバッファロー吾郎のほうが年くってるようなイメージあったから。
次週予告にカナリアとかLLR福田らしき人たちが見えました。秋元の後輩はさしこかな〜?とりあえず次週、変なことになりませんように(笑)

|

« 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012 | Main | GREE CM 又吉は何の話をしているの編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53646594

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0102:

« 笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012 | Main | GREE CM 又吉は何の話をしているの編 »