« サタデーナイトライブJPN1224 | Main | さんまの全日本宴会芸コンテスト+芸人報道1227 »

December 26, 2011

TSY予告編

TSYタイムスリップヤンキーの予告編が公開されました!
ここで〜す。

33歳にもなって高校生役はどうなの?と思っていたのですが、意外にも…悪くない…どころかすごくいい!!バリッバリ、ファンのひいき目だよな〜と思いつつも…いいっす!!何回も見ちゃったcoldsweats01
予告編でちょっとだけお話の概要が見えてきました。いにしえの映画「バックトゥザフューチャー」みたいな感じなんですね!
相変わらずヤンキーに乱闘だけど、喧嘩番長よりはちゃんとしたストーリーがありそう(笑)
公開がすごく楽しみです。公開される映画館がどこも遠くて「え〜〜」って思っていたのですが、絶対見に行くと決意しました。板橋か多摩センター?う〜む。

Tsyyokokuさっそくキャプって貼っちゃいました〜note


|

« サタデーナイトライブJPN1224 | Main | さんまの全日本宴会芸コンテスト+芸人報道1227 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53577043

Listed below are links to weblogs that reference TSY予告編:

« サタデーナイトライブJPN1224 | Main | さんまの全日本宴会芸コンテスト+芸人報道1227 »