« ピカルの定理1217 | Main | 芸人報道1220 »

December 19, 2011

TSY公式サイトオープン!

綾部主演の映画TSYの公式サイトがオープンしましたよ!
ここです。
まだ中身はほとんど何もないですよ〜(笑)
いよいよですね。わくわくしますup

本日の謎解きバトルTORE、ピースの出演時間ちょっぴり(笑)
又吉を最後にしとけばよかったのにね〜coldsweats01すごくうまかったけど、地味とかビミョ〜とかいろいろ言われるし。又吉のときだけやけにのどかなBGMがかかってたりとか、おかしかった。
綾部は焦るとダメダメですよね〜(笑)手元まで持ってくるのはうまかったのに。結局春日と一緒って言われてて…情けな〜い(笑)

SPだったけどピースちょっぴりだし、ソッコーで全消しできると思ってたんだけど…なんか消すのがもったいない気もしてきた…。ピースのとこだけ残しておこうかしら…。こういうことしてるとあっというまにHDDがヤバくなるんだよな〜。

|

« ピカルの定理1217 | Main | 芸人報道1220 »

Comments

TORE、ホントにダメダメでしたねーsweat02
爆笑しちゃいましたけど
O(≧∇≦)O !!

ただあそこでクリア出来てたら…と思うと残念sweat01
もっとチャンスを大事にしろって言いたいわーsmile

もう少し落ち着きがあればね(又吉が落ち着き過ぎだからワザとなのっcatfacesign02)


TSY情報ありがとうございます♪
是非観てみたいですねpaper

Posted by: チェルシアユッカ | December 20, 2011 at 04:56 PM

先週のTOREではなかなかかっこよかったんですけどね(笑)
たしかに普段から落ち着きないですもんねcoldsweats01
まあジャニーズチームはあのあとたくさんファラ男像をゲットしていたので、なかったことになってたっぽいからよかったんじゃないでしょうか。なんちて。

TSYの公開が決まったのはうれしいのですが、よくよく見ると映画館がどこも遠いんですよね〜。どこで見ようかなって感じです。

Posted by: たまぴよ | December 20, 2011 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53523276

Listed below are links to weblogs that reference TSY公式サイトオープン!:

« ピカルの定理1217 | Main | 芸人報道1220 »