« ピカルの定理1210 | Main | Happy Birthday! »

December 12, 2011

謎解きバトルTORE1212

普段はめったに見ないんですけど、謎解きバトルTOREを視聴。twitterでファラ男さんが綾部の株が上がったって書いてたので楽しみだったのですが…さすがの運動神経で大活躍でしたね〜。ちょっとハラハラしたけど、一人でも楽々いけそうだった。
春日とのコンビネーションもなかなかよかったのではないでしょうか。助け合ってたし(笑)春日のわがままも聞いてあげてました。クイズがあるからちょい心配でしたが、まあオッケー(笑)

某所実況をちょっと見てたんですけど、「綾部、芸人なら宝じゃなくて笑いを取れ」って言われてて笑ってしまった。ああいうとき、けっこう熱くなっちゃうみたいですよね。「よっしゃ〜!」って吠えすぎ(笑)
又吉、テンション低めだったけど、クイズ冴えてた。熟女好きでもないのに、一緒にくくられて気の毒(笑)
せっかくキャッツアイチームに勝ったのに惜しかったですね。綾部、最後いなかったけど、仕事のハシゴかな?年末年始のお仕事、大変そうだな〜。HDDの空きをたくさんつくっておかなきゃhappy02

いいとも増刊号もおもしろかったな。最近木曜日がめっちゃ多めじゃないですか?ギリの告白って増刊号でほぼ毎回やってるような気がするけど、やっぱり好評なのかな〜。

|

« ピカルの定理1210 | Main | Happy Birthday! »

Comments

TORE、面白かったですね〜
O(≧▽≦)O

予告では余り映ってないから活躍しないのかと思ってたけど、右足プルプルで爆笑しちゃいましたよ〜happy02

あのプルプルよくなるけど、やろうと思ってもなかなか出来ませんよね〜
┐(  ̄ー ̄)┌ さすが綾部!見直した!!


ところで13日は綾部氏のお誕生日ですねcakeオメデトnote
34歳(に見えないけど)、これからもお仕事頑張ってもらいたいですねhappy01good

Posted by: チェルシアユッカ | December 13, 2011 at 08:08 PM

本当に34歳には見えないですよね〜。見た目は若いわ〜。でも、ぼちぼち若手若手って連呼できない感じになってきてるので、ほんとに頑張ってもらいたいですよね。

TOREは来週も出るみたいですね。やっぱり身体を張るものなら活躍できるみたいなんで楽しみです。クイズはちょっとナニだけど…(笑)

Posted by: たまぴよ | December 13, 2011 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53470025

Listed below are links to weblogs that reference 謎解きバトルTORE1212:

« ピカルの定理1210 | Main | Happy Birthday! »